おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

仙台レポいただきました!

2007-05-29 09:17:07 | 東方神起
hiroeです。
カオリンママさんより仙台のレポいただきました!
コメント欄ではもったいないので記事にUPさせていただきます。
ネタバレ満載の興奮レポ!スタートです

定刻より少し遅れてのスタート OP映像で会場は「キャ~」の大歓声 
・ZION・・とにかく美しい座り・立ち姿が紳士的でうっとり、チャミの力強い歌声 いいぞぉ
・Choosey Lover・・この曲ですでにシア&チャミ汗が流れてました「choose me baby uh~ sexy lady uh~」キャーキャーにメンバー照れてました
・TWUA・・ライブにはぴったり、ダンスよし・掛け声よ~し 指のピロピロ?ニョロニョロ?きまってたよ
・Step by Step・・二番から流れた映像、とても可愛くじっくり見たいけど歌ってる姿も見たいし(忙しい)
・約束・・ジェジュンの柔らかい声が心地よい、聴かせてくれます。ユチョンのけぞりながらも高音バッチリ(ホッ)
・Begin・・ユチョンの出だしで既にウルウルしちゃいました
シアの熱唱にゾクッとしながらも、指の動きと首の血管にも目を奪われました
・DEAD END・・ごめんなさい 記憶が・・
・Rising Sun・・ダンスに歌に最高、メンバーの汗が飛び散り
手を抜かない証拠を見た瞬間です。
ダンサーさんもステキでした。歓声が凄かったです
・HUG・・期待のアカペラでしたが、音響が悪く音がずれてましたねぇ、
残念でした。個人的にはダンスして歌ってる五人を見たかった
・I'll be there・・着席を促され、会場静かに聴き入りました
・明日は来るから・・私のスタート曲、イントロで泣きました。
シアの「はるかなぁ~」もうサイコー(涙)
・My Destiny・・またしても記憶が(こらっ)
・miss you・・ダンスが可愛いらしい感じでした
・Somebody To Love・・ジャンプジャンプのお誘いに、
一日ヒールで過ごした私は足裏が痛くジャンプできず・・ごめんなさい!
しかし会場はとても盛り上がりよしっ!!
・NO PAIN NO GAIN・・私の中では懐かしい曲です。
会場もヒートアップでノリノリ
・High time・・銀テープゲットに燃えましたが・・
前列のゲットは正直難しいですよ(悲)塊が後方へ飛んでいくのが見え、
その瞬間娘に目を殴られました。このタイミングで来たか、というくらいはやっ。仙台は二階席にも飛びました。ゲットできた人は良かったですね
・O-正反合・・しびれました汗も半端なく流れているのに
ダンスの手を抜かない、呼吸を整えながら歌っているメンバーに感激
・Sky・・白Tが似合ってましたよ、下着やお腹チェックもバッチリできました。
(うふっ) ダンス・歌・メンバーの笑顔、じゃんけん等とろけました。
・Lovin' you・・会場がしぃ~ん、ジェジュンの一人舞台で魅了しました。
チャミがとても大人に見えました
・ラスト曲Hello again・・「皆で歌いましょう」の掛け声で会場は一つに


かいつまんでの感想ですが、勘違いなどがあればお許しを

近いから見えたものは、会場袖のスタッフさんとメンバーが笑顔交換を何度も、
特にジェジュン、ユチョン、チャミがにっこり(可愛い)、
ステージでダンサーさんやメンバー同士のさりげないタッチ、
ユノの白いパンツに油のような黒いしみ発見、
着替えでメンバーが袖に入るとスタッフさんモップ掛けに忙しそう、
メインダンスじゃないときはヘアを直したり、
洋服チェックしてますよ。
気になったのは、ジェジュンの汗、ドリンクの回数がが多かった、
いつもの元気が無かったことですね。
体調が悪いのかな?チャミとシアは腰にテーピングテープをしてました。
(最強君体は弱ってますが、毒舌はパワーアップ、シアが怖がってました)
ユノはさすがにリーダーシップ発揮、MCではチャミと会場の無理なお願いや
想定外なことにも自然に対処してました。
日本語しっかり理解してますよ(偉い)そしてユチョン君、
お笑い芸人に負けないくらい面白かった。
(それでいいのか・・可愛いからいい・・うん)
そして忘れられない事が…わが娘がやらかしました。
シアに「落ち着いてください」と笑顔で言われちゃいました。
隣で母は「青白く」なりました
夢のようなライブ、忘れられない一日でした。


カオリンママさん、詳細なレポート本当にありがとうございます!
シアに笑顔で「落ち着いてください」と言われるカオリンさん、
横で蒼くなるカオリンさん…
いやんそんな近くで見られて羨ましいです

カオリンママさんのレポ片手に、今日は神戸に行ってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿