おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~最終日

2007-06-19 09:18:18 | 東方神起
hiroeです。
5月10日(木) 中野サンプラザから始まり、
16公演目の今日、武道館でファイナルを迎えます。
noeさん情報によると、昨日の武道館ではユチョンが泣いてしまったとか?
参加された方のレポを読むと、会場は感動の嵐につつまれたようです
去年は小さなライブ会場で
「来年はもっと大きなステージで歌いたい」と言っていたジュンス…
願いが叶って本当によかったね

一ヶ月に渡り、全国各地を周ってファンに
たくさんの感動を与えてくれました。
今日の武道館が無事成功に終りますように…
そして、来年もコンサートツアーをたくさん行ってくれますように…



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武道館行ってきました! (miyu)
2007-06-19 13:26:25
今朝、夜行バスで戻ってきました。
本当にいいライブでした。
でも少し後悔しているのが、オーラスに行った方がもっと感動したかなと思うことです。
次回には、オーラスも狙ってみたいです。
また、いろいろ教えてくださいね!
返信する
いよいよですね・・・ (きょうこ)
2007-06-19 14:25:04
いよいよ終わっちゃうのか・・・
と思うとちょっぴり切ないですが、
このツアーの大阪・神戸LIVEに参加できて
素晴らしい東方神起のステージを見た感動・・・
心に強く残っています。

今日はいよいよファイナル。
最高の姿で最高の笑顔で
大成功のステージになりますように・・・

明日、ニュースで流れるかな・・・


返信する
miyuさん (hiroe)
2007-06-19 14:32:45
お帰りなさい♪
心配していた、ファンの余計な歓声は
なかったようで安心しました
私もオーラス参加したかったです(涙)
でも一ヵ月後にはスカパーTBSチャンネルで
放送されるので少しの我慢ですね。
フルでの放映は無理でしょうが、せめてlovin'youはお願いしたいです。
返信する
きょうこさん (hiroe)
2007-06-19 14:43:49
私もなんだか切なくて、ユチョンが泣いちゃったとか、
チャンミンが泣きそうだったとかの聞いた話を思い出して、
うっかりスーパーでウルウルきそうでした。
きょうこさんが書かれているように、最後のステージはきっと最高の笑顔だと思いますよ
返信する
舞い上がってしまって・・・ (miyu)
2007-06-19 16:09:14
本当にいいライブだったのですが、舞い上がってしまって記憶がない・・・(?)
騒ぎたてるような人は周りにいなくてよかったです。
皆さん、心からライブを楽しんでいる様子でした。
きっと、今日もすばらしい最終日になるでしょうね。
最終日、ファイティン!
返信する
Unknown (こゆみ)
2007-06-20 08:20:55
最終公演から帰りました!

武道館はアリーナから3階まで満席
赤いペンライトの光に包まれて
公演が始まると幻想的な空間でした。

正面と両サイドに伸びたステージを
縦横無尽に移動するトンバン君たち、
時折メンバー同士で笑顔を見せ合って
最終ライブを楽しんでる様子が
とっても印象的でした

今回のMCは今までの公演の中で一番充実してて、
ジュンスの親父ギャグ・・・
爆裂!今まで聞いた中で最も寒いのを
披露してくれました(爆&笑)

最後ユチョンが涙のあまり歌えなくなって
中央ステージの横だったので
見えなかったけど
シアもジェジュンも涙してたとか・・・。

参加できた事に感謝感謝で
ウルウルと余韻に浸りながら帰ってきました。
今からDVD発売が楽しみでたまりません

昨日は帰りの電車の中でも、家に戻っても
興奮のあまり眠れなかったです。

hiroeさんのお陰で
トンバン君にはまった私の
この半年の最高の思い出になりました。
hiroeさんにも感謝感謝・・・です!!









チケットをとろうかどうか、行けるかどうかも
直前まで分からなかったけど
最終公演に参加できてホントに良かったです。
返信する
miyuさん (hiroe)
2007-06-20 09:31:31
興奮して記憶がなくなる…よくわかります!
幸いスカパーやDVDでも(発売されると思います)
見られるから、また感動がよみがえりますね。
東海地区では昨日(今日?)の深夜に放送された
channel-aを見ました。
日本デビューの頃の、なんとなくおどおどした姿と
自信がついた今の姿を比べ、並大抵の努力じゃなかったと、
今更ながら感動しました。
まだまだ成長し続ける彼等がどこまでいくのか、
この先も楽しみにしています♪
返信する
終わってしまいましたね・・・ (よっしー)
2007-06-20 12:44:56
終わってしまいましたよぉ~
今回のツアーはとっても(友達が)運良く、自滅した割に参加する事ができ、
ラスト武道館2日間にも参加してきました
今はタダ、タダ、・・・ありがとう
そして、最後までよく頑張りました って抱きしめてあげたい気分です

昨日の最終公演は唯一自分の名前で取れたチケットだったんですが・・・
なんと アリーナ3列目。の、やや隅っこ
はぃ。ジュンスと目が合いましたョ~ (イタイですか?ワタシ。笑)
ユチョンと向き合い、肩や髪に付いた銀吹雪を取り合いっこしてるユス。
「集中して下さい!」のジェジュンの声にも、
「気にしないで下さい。」と。
この二人の世界にかなり萌えましたぁ (爆)
泣いてるユチョンの背中を優しく擦りながら、泣いてるジュンスへ・・・
ガンバレ!!ガンバレ!!と心の中で叫んでた私ですが、
楽しいSkyでうっかり泣いてしまいました
私の座席から丁度ジュンスパパ・ママ、ユノパパ・ママ、チャンミンママがよく見えて、
座りながらも~皆さんペンライトを持ちながら手を振って応援されてました。
10代から親元を離れ、不安いっぱいで日本に来て、辛い思いもいっぱいして。
そんな彼らを送り出したパパとママも、どんなに心配だった事か・・・
でも最高のカタチで今報告できてるんだな~ と思ったら、もう胸がいっぱいで・・・
・・・と、書きながらまたダメなワタシです

武道館を終えて、これからが更なるスタートだって言葉を残してくれました。
きっと彼らならどんな困難も乗り越えて、更に上を目指してくれると信じてます。
これからも活躍が本当に楽しみですねっ 目指せ遊園地貸し切り (笑)
すみません、なんか感じたコトをダラダラと・・・
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています hiroeさん
返信する
こゆみさん (hiroe)
2007-06-20 13:23:51
武道館行けて本当によかったですね
思い起こせばbigeastファンミで、歌う曲が少なくて
なんとなく気落ちしていたこゆみさん…
コンサートツアーでいっぱい歌う姿をみて
きっとたくさん元気をもらったことと思います♪
ジュンスやジェジュンも泣いたと聞き、
私も泣けて泣けて仕方なかったです。
誰一人欠けることなく5人揃ったツアーが成功して、
本当によかったし嬉しいです~
返信する
よっしーさん (hiroe)
2007-06-20 13:43:37
とうとう終っちゃいましたね…
武道館は本当に行きたかったけど、
naoの期末テスト10日前ではさすがに
断念せざる終えなかったです
レポありがとう
仲良しユチョンとジュンスのほほえましい姿が想像できます^^
>最高のカタチで今報告できてるんだな~
この言葉でまたウルウル…
韓国のアイドルとして売り出していたら、
きっとすぐにでも武道館コンサートができたと思います。
新人のJPOPアーティストとして、
一生懸命努力した結果の武道館だから…
いろんな思いが交差して、泣いてしまったんでしょうね。
どこまでも上り続ける東方神起の活躍を、
これからも楽しみにしています!

返信する

コメントを投稿