おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

感動…

2010-09-08 10:43:28 | JYJ
DVD届きました。



じーーーーん
鳥肌立ちっぱなし(笑)




歌ってる時が最高にかっこいいね



気持ちがクールダウンしてるように感じたのは、
歌ってる姿をしばらく見てなかったからみたい^^;


ジェジュンの「君のために」すっごい好き!
一緒に見てる義母が「上手いねー」と感心してました


ユチョンの愛嬌ある表情、嬉しそうに会場を見るジュンス…


やっぱり大好きだーーー!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昨日・・・ (とも)
2010-09-08 11:58:39
hiroeさん おはようございます!

そうですよ!唄う姿 見ていなかったから…
それって 本当に重要。私も同じくでしたから

ジュンちゃんの歌うしかないって言葉 正しくそうだと思うし カリスマですよね?

私も ポストに投入されていて 雨が降ってきて 慌てました… 

和室で寛いでいる76歳の母に DVD観る?と誘い(即行動!) 80歳の父も交え 出掛けてる姉を差し置き ドキドキワクワクしながら 
楽しみました☆ いいですね・・・

しかし 最後のあの涙 大写しでこんなだったんだ… と 改めて感動(涙)
ジュンちゃんもだったんだ…と。

大阪初日の彼らは 物凄く不安だったんだと痛感。っていうか あの事件からずっとなんでしょうね!? どうか 自信を持って頑張って欲しいと思います☆

確か 今日は CD発売 未だ届いてません
しかし 嵐 少女時代も同じですね?さっき TVで AKBからの新ユニットも今日でした

前後しますが DVDの中で ジュンちゃんの
効果音の事を 「パーパー」ってとこ 可愛すぎて気に入ってます☆
返信する
Special SITE (とも)
2010-09-08 12:49:40
またまたお邪魔します すみません…

期間限定で 1000円(常にいりますな!)で 情報やらが掲載されているの ご存知ですか?
お嬢さんと3人で見るのなら お安いかもですね

壁紙があるので 是非 チェックしてみて下さいね☆ ユチョンのエレガントな感じがいいですね…
返信する
よかったー (yunmin)
2010-09-08 12:59:06
hiroeさんが帰ってきて良かった♪

㌧ワールドへお帰りなさい♪

私、忘れててアマゾンでギリギリぽちったので
今日か明日か。。

あっ今日誕生日です^^今日来ないかなー
もち、劇場も行ってないので^^

やっぱ良かったですかー!!
待ち遠しいです^^

for you♪ はse7enさんお得意ですよね!!
めっちゃ上手いの動画で見て
(これジェジュン歌ったら上手いやろな~)
って思ってたからドームでしばらく何が起こったかわかりませんでしたよ!!
韓国の番組で歌った事ありますか??
知らなかったからほんとビックリして
イケナイDLしてしまいました!!
ゴメンナサイ!!これだけ!!

楽しみだなあ♪
返信する
ともさん (hiroe)
2010-09-09 08:48:53
ドームのイケナイ映像は、ようつべさんでちょこっと見ちゃったんだけど(^^;)
綺麗な映像では初めてで、初日の感動がよみがえりました。
体全体で熱唱するジュンスが大好きです^^
やっぱりライブに勝るものはないですね

ジェジュンって以前はホントに泣かない人だったのに
最近涙をこぼすことが多くてちょっとびっくりです。
それだけ思うことがたくさんあるんでしょうね。。。

トークの部分は飛ばしつつ見てしまったので
ジュンスの効果音まだチェックしてないんですよ~。
じっくり見てみますね!

スペシャルサイトオープンしましたね♪
実は登録がうまくいかずしてます
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-09-09 09:04:51
わー(^O^)/
お誕生日おめでとうございます
DVD届きましたか?嬉しい誕生日プレゼントになったのではないでしょうか?^^

yunminさんのコメント拝見して、SE7ENの「For you」見てきました。
予想以上によかったです

ジェジュンが今まで歌った映像はたぶんないと思います~。
ジェジュンの低い声が大好きだから「君のために」はどストライクでした!
もっとたくさんの歌をこれからも聞き続けたいです
返信する

コメントを投稿