おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

Lovin' you

2007-05-21 20:31:10 | 東方神起
hiroeです。
本日、Music on!TVでPVが初めて放送されました~
東方神起の出演はとっても短かった…

浅見れいなさん、北村栄基さん出演で、
K-POPのMVのようなストーリー仕立てになっています。

浅見れいなさんのオフィシャルサイトより
東方神紀「Lovin’you」PV出演!
れいなと栄基がアジアの大人気グループ
東方神紀のPVに出演!
6/13(水)@Rhythm Zoneより発売



ジュンスの切ない表情に注目!

いつものチョンサシアとは違います~
ひょっとして、恋してたりして…

日本デビュー当時、日本語の意味が分からないために
歌いたい曲が歌えなかったとか?
歌詞をかみしめながら「lovin'you」を歌う東方神起に感動です

でもね、こういうPVも新鮮でたまにはいいけど…本音を言うともうやめ手
もっとたくさん東方神起を見させてください




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2007-05-21 23:57:30
PV見ました。
ブログにも書いたんですけど、なんとなくや~な予感的中で
東方くん・・・ちょこっとだけでしたね(泣)
でも、あんまり違和感なかったのはK-POPのMVみたい
だからだったんだ~・・・
納得しました。
すごく感情込めて歌うシアくん、もっと見たかったです。
返信する
サキドリ (カオリン母)
2007-05-22 00:24:19
あわわわ hiroeさん こんばんは

今サキドリ!で、「Lovin' you」見ました
そうこうしてたら、又J-POP clipsで「Lovin' you」が流れて来ました ほんとトンバン君達が少ない・・・とてもいい唄なだけに・・・ジェジュンの声と黒髪良いですねえ

P.S 先ほどは有難うございました!
返信する
きょうこさん (hiroe)
2007-05-22 14:23:38
>すごく感情込めて歌うシアくん、もっと見たかったです
私もそう思います!
K-POPのMVって、バラードはほとんど亡くなるシーンがでてきますよね。
なんだか「また最後は恋人が死んでしまうのね…」ってパターンそのまんまみたいな感じがしました。
今度のMVに期待しましょう
ところで…gooブログの絵文字増えましたね
今気付きました
返信する
カオリンママさん (hiroe)
2007-05-22 14:31:21
「lovin'you」は、ジェジュンがメインボーカルだと思います
サビでのジェジュンの歌声「lovi'you~つないでた君の手が~~」が
頭をぐるぐるめぐって、なんとも切ない気分に…
仙台コンサートでは目の前で見られますね
感想お待ちしてます
返信する

コメントを投稿