おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ニュース記事を見て+

2010-09-17 08:59:41 | JYJ
色々と複雑な背景がありそうですね。

それぞれ別の道を歩むことになっても
私は5人にずっと歌い続けてほしいと思います。

全てのことがクリアになって、思いっきり活動できる日を待っています

※追記します。

エイネに参加してないし映像会も行ってない私は
3人のドームイベから、国内活動しているという感覚がありませんでした。

だから今回の活動休止報道も、あまりショックを感じなくて
それよりも今更何を?という気持ちが強かったです。

韓国の事務所社長の黒い噂なんて、ずいぶん前からあったし…
(正直○ンウも問題ありな人物とは思いますが)

動揺はしないけど、3人が歌えない状況というのがもったいなくて仕方ありません


あ、そうだ!
昨日、naoのBigeastからタオルと会員証が届きました。

親子3人のうち、naoは2番目に入会していて(8千番台)
準備室から入会した私と、2万番台の次女のはまだ届いてないので発送の順番は不明です。


会報読んで、ファンになってからの自分の思い出がいっぱいあって泣けてきました。
ここ数年、自分は東方一色だったんだと実感しました。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね… (ゆうた)
2010-09-17 07:08:15
hiroeさん、おはようございます。この第一報もツイッターで知りまして…複雑な思いがありますし、契約に絡むことなので、ほかのK-popアーティストさんに影響がなければいいのだが…と思っているのですけれどもね…
5人ともまだ20歳代前半ですし、歌いつづけていただければと思いますね…♪(いい楽曲に恵まれれば言うことはないのですが…)
デビフォスの来日公演、楽しんできてくださいませ~♪ (なんせアースやシカゴのファンでしたから…シカゴはピーター・セテラ氏の後任のヴォーカルさんが好きなのです^^;)
返信する
ゆうたさん (hiroe)
2010-09-17 09:50:42
そうですね…
3人の訴訟問題の判決は、K-POPアーティスト全般にも関わってきそうですね。

ジュンスには歌が全てでしょうから、問題が一刻も早く解決してほしいと思います。

来日公演のこと、ありがとうございます!
私の中では、シカゴ=素直になれなくてだったから
後任のヴォーカルの歌は聞いた記憶がありませんでした
ゆうたさんお気に入りとあらば聞いてこなくては!
お勧めの曲など、教えていただけたら嬉しいです!

それから私は、EW&Fと聞くと「レッツグループトゥナイッ!」と、ミラーボールが浮かびます~(笑)
ちょい年上の方だと「ブギワンダーラ~ンッ♪ハッハッ!」でしょうか
返信する
そですね♪ (yunmin)
2010-09-17 10:58:03
おはよーございます!

昨日電車で携帯落っことしそうになりました^^;

私は彼らの歌とパフォーマンスに感動して惹かれたので。。皆さん同じか!!

ただただ彼らの心が凍りつかないで
愛の歌をうたい続けて欲しいんです。

私もまだ彼らを超える感動はないので
じゃ、ファンだし応援していくしかないす。。

子供達にも彼らは何か法を犯したわけじゃないし落ち着いて堂々と話せますしね!!

妄想としては
⇒彼らが何もかも超越する奇跡の5人だって見せ付けたいなー とか
⇒ユノは絶対心配で電話してるんだろな!とか・・
でも遠くから応援するだけですね^^;
返信する
Unknown (kaz)
2010-09-17 11:11:49
報道後にDVDを見て泣けてきました。
ドームでの複雑でも嬉しい寄りの感情とはまた違います。
哀しいに近いかな…

どうか3人が歌い続けていられますように。

そして、どんな形でも、5人が一緒に晴れ晴れとした気持ちで好きな歌を歌える日がきますように…
返信する
複雑な事情 (とも)
2010-09-17 22:17:53
hiroeさん こんばんは… 

成均館OSTのJJの曲… 聴きながら書いてます

先程 松浦さんのブログへ行ったら 物凄い速さで Twitterが流れる様に書き込まれていて
途中 本人の(本当かどうかわかりませんが)良い会社だけど口下手だから 本当の被害者は…で終わってるんですよ!ビックリしました。深い訳がある様な気もしますけど…

詳細は判りませんが 将来有る 才能有る あんなに素晴らしい彼らを 何故こんな事態が襲うのか!何とも言えない気持ちです。

只 歌が有るから 唄いたい 唄ってファンを癒したい って それだけなのに…

複雑な気持ちを持ちながらの先日のLiveは そんな思いの涙だったのか!と思うと悲しくなります… 

これだけ多くのファンが居て 彼らを応援し 彼らが幸せなら それが私達も幸せになれるのに… どうしてかなぁ~

何だか しんみり… 静かに見守ります。


さて… KRY 先程 当選メールが! ぴあでは殆ど何も当選した事が無く いきなり おめでとうの文字に目を疑いましたが。
東京に続き また ペンライトが… 頑張って2本で応援します!!
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-09-17 22:25:28
先ほど3人側の弁護人の記事を見て愕然としてます。

何がどうなってしまったんでしょう?

ホントに今は見守ることしかできないですTT

返信する
kazさん (hiroe)
2010-09-17 22:32:50
今は虚しさでいっぱいです(涙)

3人のドームイベで、新しい一歩を踏み出したとばかり思ってたのに。。。TT

>どんな形でも、5人が一緒に晴れ晴れとした気持ちで好きな歌を歌える日がきますように
同じ気持ちです。
5人の笑顔が見たいですね。
返信する
ともさん (hiroe)
2010-09-17 22:40:02
韓国側の事務所の声明は、C-JeSが有利になるように用意した文書で
到底3人の気持ちとは思えないんです。

でもたとえそうだとしても、その事務所と契約したのは事実なわけで…

彼らの口から直接真実を聞きたいです。

KRYの当選おめでとうございます!
KRYにたくさん癒されてきてくださいね^^
返信する
不思議 (hanakumi)
2010-09-21 23:56:56
ピカイチが遠い日に感じます。お久しぶりです。

3人のまわりは不思議でいっぱいです!!
でも、正直今更な感じもして、驚いてません。
むしろ、なんで、3人ユニットで活動できるのか、ソロじゃないのか、
なんで間にCJesが入るのか、
最初から不思議だったから・・・。

裁判中でも、個人の直接活動は認めるとあったのに、
第3の芸能事務所を仲介という形にして活動してなぜ重複契約にならないのかがわからない。。。

あらたにnature republicの化粧品イメージキャラクター就任も不思議。

○レビューから訴えられないでしょうか?
(この会社さんも胡散臭いんですけど、失礼)

韓国ってわからない・・・。

私が無知なのでしょうが、誰かほんと
教えてくださ~いって感じで不思議なことだらけ。

いろいろいきなり、私の疑問をコメントしまして失礼しました。

あ、私6000番台ですが、会員証とバスタオル、会報は日曜日届きました。
返信する
hanakumiさん (hiroe)
2010-09-22 08:38:52
ピカイチで皆さんとお会いした時は、まさかこんな展開になるとは思いませんでしたね(涙)

考え始めると疑問に思うことだらけです
なので…もう考えるのは、なるべく止めようと思います^^;

好きな間はファンだし、冷めてしまったらそれはしょうがないし…

昨日呪文のパフォーマンス見て、背中がぞくぞくしました(笑)
やっぱり東方神起大好きです

あ、ウチも3人分届きました、主人が笑ってました^^;
返信する

コメントを投稿