おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

滋賀旅行 エクシブ琵琶湖

2014-11-09 09:22:52 | エクシブ リゾートトラスト
1年ほどかかった外壁工事が終り、綺麗になったエクシブ琵琶湖です。



お部屋からみえる琵琶湖


いつものEタイプのお部屋です。
リビング

ベッドルーム

和室 


浴室からみえる琵琶湖

ダブルシンク

お天気が良かったので、琵琶湖に沈む夕日がみられました。


イルミネーションがとても綺麗





ラウンジ辺りはWi-Fiが飛んでるらしく、PC持ち込んでいらっしゃる方が多かったです。

ラウンジ コーヒーいただきました


夕食は、次女リクエストの南欧料理 COMOへ。
招待券でのメニューです。


前菜


パンはオリーブオイルとお塩でいただきます。
外はカリッ、中はフワッで美味しい^^


具だくさんスープでした。


メインの牛ロース肉のソテー


デザートは数種類からお好きなだけ
全種を少しずついただきました。お代わりもできるそうですよ(笑)

前菜からデザートまで、何を食べても全部美味しいしか言えない語彙の少なさで…
でもホントに美味しかった!


翌日はホテルから車で5分程度のジュブリルタンで大好きなパンプティングを購入し、


滋賀竜王アウトレットにむかいます
いつもは、安いものを更にお安く…のような買い物でしたが^^;
今回は良品の掘り出し物狙いでいきました。

結果…アウトレット用に作られたものではないパンツ2点と、ブラウスを7割引きでゲット
良いものがお得に購入できて大満足♪
ランチはフードコートでいただきました。
彦根の「ほっこりや」の親子丼です。


炭火焼されてる鶏肉が美味でした

今の季節はお天気が良い日が多く、小旅行などにぴったりですよね。
もうすぐ紅葉シーズンだし、寒くなる前にまたどこか行きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿