おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

T-araと超新星

2010-02-26 09:30:37 | 超新星
朝鮮日報見てびっくり!T-ara&超新星が日本でCM出演へ


CMって、どこの企業なんでしょう?
TTLと、TTL2の日本語版にもびっくり…
TIARA/T-ARA & SUPERNOVA - TTL [OFFICIAL HD MV ENG SUB]

[MV] T-Ara & Supernova- TTL2

一時ずっと聞きまくり、超新星やT-araを知らない主人も気に入っていた2曲です。


TTLとTTL2、どっちがA面扱いになるのでしょう…
TTLだと活動するメンバー限られますよね…?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌ですよね。 (まうむ)
2010-02-26 10:27:44
hiroeさん、おはようございます!
TTLは私も大好きですよ~。
なぜか時々、適当にですが口ずさんでいたりします(笑)。
なんとなく演歌っぽく感じるのが親しみやすいのでしょうか。

KARAの日本進出も歌は韓国語のままがいいか、日本語がいいか・・・なんてアンケートまできたりしたのですが、私は全部韓国語がいいと思うんですよね~。

でもいきなりのCMには驚きました
返信する
まうむさん (hiroe)
2010-02-26 23:26:38
>なんとなく演歌っぽく感じる
そうなんですよね!
私もそんな所が気に入ってます^^

KARAのアンケート…ちょっと笑えますね
もし私なら、完璧な発音ができるなら日本語で
無理なら韓国語でお願いしたいです(笑)

CMの話にはびっくりしました。
待遇がとってもよくて、へぇ…と思ってしまいました
さっきテレビで幸田くみさんが、話には自信あるし
テレビに出られたらイケる!って思ってたのに
エイベの方針で、トークのイメージが先行するからと、なかなか出演させてもらえなかったらしいです。

東方ももし最初に韓流の波にのってデビューしていたら
ただの韓流スターで終わっていたでしょうから
エイベの売り出し方に間違いはなかったんだと思いました。

でも…こうなってしまったのは計算外だったでしょうね…
返信する
T-ara (がちゃ)
2010-03-01 21:10:28
昨日のヤホーコリアのNEWSで、
T-araメンバーの1人が、あの「地球で恋愛中」に出演してたって出てましたね。

ユチョンに無理やりキスする役だったそうです

そんなシーンありましたっけ??
返信する
がちゃさん (hiroe)
2010-03-01 22:30:08
そうそう!ウンジョンですよね。
私は気付かなくてお友達に教えてもらいました!

4年前だからイメージが全然違ってて、ひょっとしたらお直し?とか思ったけど
娘はそんなに変わってないって言ってます^^;

取り巻きの中で一番可愛い子だから、気をつけて見ればすぐ分かりますよ
返信する

コメントを投稿