おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ごちゃごちゃっと

2010-06-09 10:04:56 | その他
まとまりなしの更新です。


ハッピーmusic
録画してあったのに放送されたことすっかり忘れてて、やっと昨日見ました。

ベッキーとジュンスの絡みすっごいおもしろかった!

いや…私、サンナクチは大好きだけど、ポンテギだけは食べられないわ。

モーツァルト!のワンシーンをやったりと、内容が濃くて楽しい番組でした


MUSIC JAPAN 東方神起リクエストSPECIAL

放送日が変更になりました。コチラ
録画見るの楽しみにしてたのに、撮れてなかったからびっくりしました^^;

放送日 6月10日 深夜1:50~3:03 

オモニ 宗右衛門町店
今回初めて生のジェジュン、ユチョン、ジュンスの歌を聞いた姪っ子を連れて行きたくて
イベント前に“オモニ 宗右衛門町店”へ行きました。

がちゃさん、お付き合いくださりありがとうございました





宗右衛門町店は、去年のエイネ以来2回目です。

前はガラガラだったのに、今回は予約してあるのにも関わらず満席で、2~30分待ちました。
お客さんはもちろんトンペンばかりでしたよ

姪っ子は、初生JYJに、初関西でのお好み焼きと、とても喜んでくれたので
連れて行けてホントに良かったです

a-nationのチケットが取れたら、また一緒に行こうね^^











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめぽん)
2010-06-09 12:09:06
やっぱり延期なんですかぁ~私も先程、見ようかなってテレビ付けたら録画されていないので・・・ありゃ、間違って操作しちゃったのかな?と思っていたんですよ~!!
分りました。。。予約しなおします。。。。

ハッピーは面白かったですね~ベッキーのノリがいいのかな?ジュンスの面白さが出ていますね!!
何回も見てしまう
トークってMCによって違いますよね??

大阪の美味しそうな画像コマスミダ~
今、お昼時なのでめちゃめちゃ食べたくなりました。
返信する
私も (nonnon)
2010-06-09 13:52:36
ベッキーとの共演、偶然リアルタイムで見ました~深夜にひとりで笑う怪しい人になっていました

長女の大学の同級生に鶴橋出身の在日韓国人の子がいるのですが、オススメの焼き肉を聞いてもらったら、焼き肉のオススメはないけど、お好み焼きならある、と教えてくれたのがオモニでした。
a-nationは大阪在住の次女がくーちゃん見たさに、ずいぶん前からいろいろとエントリーしていますが、いまだに当たりません。ますます当たりにくくなりましたね
返信する
かめぽんさん (hiroe)
2010-06-09 22:01:35
放送日が変わったことを実姉に電話したら、
一緒に大阪に行った姪っ子が昨夜楽しみにしてて
延期でガッカリしていたと言ってました
明日の深夜放送ですね♪

ベッキーのトークって、今回のジュンスに限らず
媚びを感じさせなくて楽しいです。
「アーンしてくれたら…」のあたりも爆笑でした!

お好み焼き~♪とっても美味しかったですよ
返信する
nonnonさん (hiroe)
2010-06-09 22:10:17
nonnonさんもご覧になりましたか♪
ベッキーの話術(?)で良い感じにまとまってましたよね(笑)

鶴橋出身のお友達お勧めのお店なんですね~。
今度は鶴橋にも行ってみたいです。

>いまだに当たりません
うっ…やはり当選は難しそうですね
ドームイベ同様、落選の文字をずっと見続けるような気がしてきました

そろそろ赤字の“当選”の文字を見たいです
返信する
楽しかったです! (がちゃ)
2010-06-10 19:03:26
hiroeさん☆
本当に今回はゆっくり話が出来て嬉しかったです

オモニのお好み焼と焼きそば、美味しかったですね。
かなり待たされましたが(爆)
また、大阪エイネ当たったら、
遊んで下さいませ

ベッキー番組、大阪は今日放送なんですよ。
NHKとかぶります(爆)
どうもベッキーの最初20分ぐらいまでにジュンスが出るようなので、
思いっきり被ってる分をNHKに振りました
返信する
がちゃさん (hiroe)
2010-06-11 09:50:47
今回は一緒に食事もできて、ゆっくり語り合えましたね!

なんかホントはジュンスの萌え萌え話などをもっとしたかったのに
状況が状況だけに、そういう訳にはいかないのが切ないですTT

エイネの方は、今日はe+、明日がaチケの発表なんですよ。
当たる気まったくしません

ベッキーの番組見られましたか?
ジュンス一人で頑張ってましたね!
でもまだソロに慣れてないから、
「チャンミンいたらここで突っ込んでくれるのに」なんて思ったりして。。。
気持ちの整理つくまで時間かかりそうです
返信する

コメントを投稿