おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ベストハウスとお気に入りの歌

2011-01-27 09:36:51 | シャリース
良かったです~

一緒に見ていた主人も鳥肌立てながら歌聞いてました(笑)

いつもの歌い上げ系の曲とは違い「三日月」1曲だけで
この間の「SONGS」よりも少ないのに良かったと思えたのは
ひょっとして観客がいたからなのかも?
(でも後ろの音がちょっとうるさかった

プロゴルファーの石川遼が、観客の声援に力づけられるように
シャリースも観客がいることにより
歌いやすく、より一層実力を出しやすいのかもしれないと感じました。

単独ライブでは、度肝抜かれるような歌を期待します


最近ちよいちょい話題に出してるINFINITE
実はカムバック曲のBTDが気に入ってよく聞いてます。

Infinite BTD M/V

「Evolution」は捨て曲無しのいいアルバムですよ

若いグループがたくさん出てきて、おばさんはついていけない~と思いながら
でも好みの曲はちゃんと耳に入ってくるもんですね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな鳥肌ってましたね! (yunmin)
2011-01-27 13:57:44
こんにちわ! そうですよ! 観客の歓声や表情や立ち上がってしまう行動・・が
彼女のパフォーマンスに含まれてるかもですね!
ライブでは立ってるから・・飛び上がる準備します!^^;
あはは 自然にそうなるのがレベルの高い音楽ですよねー

あれ・・三日月歌ってくれないかな^^
まだブログ更新ないけど どうかなー^^

あ SMTではやっと入場した開演10分前に急遽席が変わってまさかの花道横でした!
あんな席は初めてで・・ユノとも目が会いましたー!5人だったら・・っとも想像しちゃいましたがとにかく感動しました^^
返信する
INFINITE (yuuko)
2011-01-27 20:34:19
INFINITE、私も好きです!!
この子たち、優秀ですよね~。
歌も上手いし、ダンスも上手い!!
デビューシングルもすごくいいですよね♪
ところで明日、サンシャインに行かれますか?(笑)
返信する
yunminさん (hiroe)
2011-01-28 08:35:33
去年の10月からずっと楽しみにしていたライブが、やっと来月になりましたね!
根性無しの私は指定席にしましたが、スタンディングオベーションは間違いなしですよね♪

SMT~~
花道横とは素晴らしい~~~
今朝とくダネ!で、小倉さんが
「東方神起は2人でもすごかった」と言ってましたよ~。
4月にはドームでやるみたいですね^^
yunminさんは申し込まれますか?
最近コンサートの遠征がしんどく感じるようになり
今回もチケット戦参戦は見送ることにしました。

みんなに公平にチケットが当たるよう願っています
返信する
yuukoさん (hiroe)
2011-01-28 08:49:07
夏頃によく歌ってた曲はピンとこなかったけど
カムバック後のBTDは好きです♪

それにしてもホントに今はグループ全盛時代ですよね。
エムカ見てると新しいグループがあまりに多く、名前も顔も覚えられません^^;

サンシャイン??と思いながら検索してみたら、今日は公開録音があるんですね^^
次女の推薦入試が31日で、今日は塾の送り迎えの日なんです。
よかったらまた別の日に一緒にランチでもいかがですか?
返信する

コメントを投稿