おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

MIROTICスペシャルエディション

2008-11-10 09:37:15 | 東方神起
ウェブニュース巡回していたら、スペシャルエディションの
微妙な画像がUPされてました^^;

草の上にシーツ敷いてスーツ姿??
コンセプトは何でしょうか?
しかもチャンミンだけガン見してるし…(爆)
ジェジュンはふてくさった子供みたいだし…
意味がよくわからない画像ですね~
どんなでもかっこいいーーーーと受け入れる私ですが
さすがにこれは、かっこいいとは言い難いです

ニュース元記事はコチラ
東方神起 ヨンウン・ジェジュン-ミッキー・ユチョン自作曲入れた4集エディション発売

方神起が12日4集‘MIROTIC’のスペシャル エディションを発売する。

今回のスペシャル エディションには、ヨンウン・ジェジュンの自作曲‘愛泣くな’,
ミッキー・ユチョンの自作曲‘愛アンニョン愛’を含んで,総4曲の新曲が追加で収録された。
雰囲気よくて洗練された東方神起の姿が入れられた
40ページ分量のジャケットも構成して,新しさを加えた。

特に東方新起の4集タイトル曲‘注文-MIROTIC’は韓国はもちろん日本,台湾,タイ チャートで
1位を記録するほど全アジア的に大人気を得ていて
新しく公開される新曲4曲に対する関心もいつの時より熱いと予想される。
今回のアルバムに新しく収録された‘愛泣くな’という英雄在中が作詞作曲した切ないバラード曲だ。
愛を守ることができないことに対して別れた恋人に、申し訳ない心を
伝える歌詞と美しい旋律が引き立って見える歌だ。
アコースティックなメロディの甘美さとオーケストラ旋律の雄壮さが調和を作り出した。
ミッキー・ユチョンが作詞,作曲,編曲した‘愛アンニョン愛’は
愛の痛みを淡々と解きほぐした反語法的な歌詞と悲しい感情を
ミディアム テンポに昇華させた曲の雰囲気が印象的な歌だ。
特に演技者アラが参加した導入部ナレーションは、曲の弱々しさを一層さらに倍加させる。
‘願い’はシア・ジュンスとチェガン・チャンミン,
スーパージュニアのメンバーリョウク,キュヒョンなど4人が美しいハーモニーを作り出した曲で
それぞれ違った個性を持った4人のボーカルが
プレゼントする多彩な魅力が引き立って見える。

‘Don't Say Goodbye’は愛する恋人に離別を通知しなければならない
気が焦る心を表現したポップ バラード曲で、
東方神起メンバーらの豊富な感性が感じられる
成熟したボーカルと和音が新しさをプレゼントする。
これと共に4集スペシャル エディションには
メンバーらのサインと親筆メッセージ,活動スケッチ写真などで構成した
‘フォトスタディ2008’も共に入れられた。


SJのギュヒョンと、リョウクも加わった“願い”早く聞いてみたいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (myk)
2008-11-10 15:03:43
主旨が、分からない、画像ですね!(笑)


この画像の感想、言わせてもらえば

ジェジュンに、なりたい!
(パボで、すいません!)


他には、どんな画像があるんでしょうね!
Cバージョン、手元に来るのが、楽しみです!
返信する
mykさん (hiroe)
2008-11-11 09:17:51
>ジェジュンに、なりたい!
この言葉ではじめて状況を気にして見てみました(笑)
なるほど~!そういうことですか
私はどうしても、チャンミンの怒ってるような目線が気になって仕方ありません^^;
お気に入りのメンバーが違うと、見るポイントが違って面白いですね
返信する
ハハハーーー!! (かめぽん)
2008-11-11 18:32:43
コメント、笑えるぅ~~~!!!
ですよね~~コメント無かったら何だかなぁ~~でした!!
ガハハハハーーーー
返信する
かめぽんさん (hiroe)
2008-11-11 19:07:49
この画像、見れば見るほど表情が微妙で、なんと言ったらよいのか…(苦笑)
ユチョンは顔全然見えてないし…
他の写真はどうなのか気になります^^;
返信する

コメントを投稿