おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

RUN TO YOU~俺達のストリートライフ~

2012-10-25 14:00:04 | 超新星
RUN TO YOU~俺達のストリートライフ~を見に、日帰り大阪遠征してきました♪

今回は遠征費節約のため、金券ショップでデラックスシート片道3,600円のチケットを購入したんだけど
会場が難波にあり、駅からすぐ近くなのでとても便利でした。

ただ、新幹線と違って電源がなくスマホの充電できないのが辛かった
電池の携帯充電器持って行ったけど、帰りは瀕死でした

観劇前に、もう一つのお楽しみが…
お友達と待ち合わせしてランチしてきました韓日館
写真ぶれちゃってるけど、グァンスくんのサインです。
RUN TO YOUの舞台始まってからもお店に訪れたみたいです。


全員のサイン


ランチは880円、バイキング形式になってます。

チャプチェやかぼちゃ粥美味しかった^^

松竹座開演前



ストーリー
音楽に対する情熱と、歌手という夢を持っているジェミン、スチャン、ジョンフン。
夢をつかむためにナイトクラブで働きながら暮らしているが、さっぱり道は見えない。
そんなある日、彼らに興味を持った有名音楽事務所が、デビューを提案する。
“ストリートライフ”というグループを結成した三人は、
強力なラップ、心に響く歌詞、ノリのよいメロディーを武器に、一躍人気歌手に踊り出る。
一方、リーダーのジェミンは自分達の将来を考え、恋人・セヒとの別れを決意する。
成功を手に入れた彼ら、しかし数々のものを犠牲にし、自分たちに何も残っていないと気づいた三人はある決断をする―。


以下ネタバレ感想です。












3人が有名なスターになり、2曲目はイメージを変えるのが大切と、原始人のような衣装になるゴニル笑
日本語で「ちくび見えてる…」って、ゴニルのB地区初披露ですよね?

でもなんかこの辺りから、5人神起とストリートライフがかぶって見えました。
HUGからのトライアングル…とか…^^;

そしていくら働いてもギャラが払われず、社長に「どうなってるんですか?」と問いただす3人。
「経費にいくらかかるかわかってるのか?」←SMだわ!

結局再契約することなく、他の事務所を探すんだけど、前事務所の圧力でどこも断られてしまいます。
結局3人+ジェミンの恋人のセヒも加わり、ダンスクラブで再スタートするんだけど、
ここでもまた前事務所の社長がやってきて、前のグループ名を使うなとか、うざいことを言います。

これ、まんまJYJですよね…


それから、ファンクラブの会長副会長の流れも面白かった~。
韓国のファンカフェって、こんな感じで出来てくんだろうなって思いました。











カーテンコールでは会場総立ちになり、DJ DOCのヒット曲で盛り上がります。
コンサート会場みたいですごく楽しかったです
『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』-舞台映像-



そしてこの日は出演者とのタッチ会がある日…
実際はタッチ会ではなく、しっかり手を握ってもらえる握手会でした

ゴニル以外は初めて名前を聞いた方ばかりでしたが、ミュージカルを見た後では感動もひとしおです。

とか言いながら、他の出演者の方は左手で、ゴニルだけ右手でゴニルの手の感触をしっかり残しておきましたw
ゴニル君、最近益々イケメンになり、至近距離で見た笑顔はとっても眩しかったです


まだまだチケット絶賛発売中です!
高いからちょっと…と思われるなら、松竹座はどの席からも見やすいので
後方の3等席でも充分楽しめますよ♪


そういえば今日は12月のツアー当落発表の日…
3時の発表まであと1時間が長いわ

追記
名古屋、当選してました。良かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね♪ (kyoko)
2012-10-26 00:02:34
hiroeさん こんばんは☆
先日はお会いできてすごく嬉しかったです^^
いろいろおしゃべりできて、すごくリフレッシュできました。

名古屋 当選されたんですね!おめでとうございます!!
激戦だと聞いていたので心配していたんですけれどよかったです。
私も大阪に行けることになりました♪

ゴニルくんの大きなあったかい手の感触・・忘れられませんね^^
また日曜日に会いに行ってきます。
返信する
きょうこさん (hiroe)
2012-10-26 11:22:04
私の方こそありがとうございました!

きょうこさんに背中押してもらえたから健ちゃんのミュージカル見られたし、
一緒にランチもできてすごく楽しかったです^^

名古屋は会場狭いから心配だったけど、当選メール来た時は本当にほっとしました。
きょうこさんは大阪参加なんですね
アリーナのステージ設定魅力だけど、名古屋で行くから我慢です^^;

あと3回見に行かれるんですよね?^^
私の分まで大きな声援お願いします
返信する
おひさしぶりです ()
2012-10-31 23:42:51
ライブでは、今回お会いできなかったですね。

名古屋激戦のようで、、私も落選しましたが知り合いが当選して譲ってもらいいけます。
ケーブル会社がМネットとで、無料招待枠があるのでみたいですよ。で、ミルキー枠でも取れなかったひとが多かったようです。

今年は怒涛の超新星遠征、ライブ、イベントラッシュでした。
博3も行き、ジヒョと握手しました。名札付けたら呼んでくれました。
博3も最前列でした

グァンス、ゴニルミュージカル
私は12日、昼、夜公演行ってきました。
まだ今週、二人の千秋楽泊まりでいきますが
hiroeさんの紹介してくれたお店是非行ってみようと思います。
名古屋年末バイト中なので、、ぎりぎり会場いりかもしれません。

今回、大阪、名古屋、福井、千葉初日と参戦します。

年明けは娘が嵐ライブ当選してそれも、付添で行きます(~_~;)

また、ライブでお会いできること楽しみにしています。
返信する
春さん (hiroe)
2012-11-01 08:39:37
こんにちは♪

名古屋の会場は幸か不幸かどこも家から近く、ギリギリまで用事済ませて
開演30分前に家を出ることが多いのでバタバタします^^;
遠征だと早めに着いて、どこか遊びに行ったりできるんですけどね~

今年はイベントにライブ、ミュージカルと大忙しの超新星でしたよね!
東方の時に散財しちゃって夫にも迷惑かけちゃったから
☆くん関係の遠征はやめようと一線引いてますが、今回は初遠征でとても楽しかったので、また何か機会があればどこか行きたいなと思ってます^^

韓日館、ぜひ行ってみてください!
一昨日グァンスくんがツイで「今日もハンイルガン美味かった!ありがとうございます!」とつぶやいてました。
よく訪れるみたいですね

返信する

コメントを投稿