おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

Mnetワイドニュース2

2008-09-24 20:11:41 | 東方神起
MVの不思議な映像がどう撮られたのか気になりますよね?
今日のワイドニュース生放送は、
MIROTICのMVメイキングジャケット撮影でした
約10分程度の放送時間で、インタビューも長めでしたよ
視聴できる環境の方は、絶対に(笑)撮り逃さないよう気をつけてくださいね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Kasumi)
2008-09-25 00:13:02
はじめてお邪魔します。
コメントありがたかったです。
知りたい気持ちはいっぱいなのに、ラストに行かれた方の“最高”“特別”の言葉が
今は素直に受け入れられなくて、ちょっと情けないです。
そうですね、たぶん時が解決してくれると思います。
もうちょっとめそめそしておきます。

また、いろいろ教えていただいてありがとうございました。

私は前年のホールツアーのチケがとれなかったのが残念で、
次回はきっと・・・と東方神起のFCに入りました。
12月のFCイベント、城ホールのライブ2回、エイネに参加しました。
特にライブは期待以上ですごく感激しました。
もちろんBigeast限定DVDも予約しましたよ。

私はポップジャムでMy Destinyを歌う彼らを見たのが最初です。
その回にw-inds.も出演していました。
その後はちょっとずつ彼らを気にしつつもw-ファンを続けてます。

母国に戻った彼らのパフォーマンスは日本より力強い感じですね。
そのまま受け入れられるかはわかりませんが、
彼らのパフォーマンスを見てるとそのパワーに体がゾクゾクします。
私は韓国まで追いかけていく(情報面で)パワーはありませんが、
韓国活動再開後の彼らが、日本でもまた違った顔を見せてくれるんじゃないかと期待してます。

いきなり長文ですみません。

返信する
Kasumiさん (hiroe)
2008-09-25 09:00:07
いらっしゃいませ~ようこそお越し下さいました!
今、素直に受け入れられないのは仕方のないことだと思います。
大好きなアーティストと、感動を分かち合いたいのは当然の気持ちですから。。。
私も去年武道館に行けなかったのが寂しくて、
「来年は絶対最終日は行くぞ!」と心に誓ったのに
家庭の行事と日程が重なっていたために断念しました。
でも、去年鍛えられたのか、今年はさほど落ち込まなかったです^^;

w-inds.と東方は、結構いろんなところで同じ番組に出演してますよね!
私の友人は、東方目当てに見ていた番組でw-inds.を知って
今ではめちゃめちゃ濃いw-inds.ファンです。
(mayさん、見てる?

韓国でのトンバンは勢いというか、鳥肌がたつくらいの迫力があるように感じます。
アーティスト色の強いトウホウとはまた違った魅力があるので
ハマると、とことんいっちゃうと思いますよ(笑)
よかったら韓国活動も見てみてくださいね


返信する

コメントを投稿