おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

食わず嫌い

2010-06-18 10:50:00 | 東方神起
一昨日の睡眠不足がたたり、昨夜は8時に爆睡…

10時間睡眠して今朝はとっても元気です

昨夜のお楽しみだった「みなさんのおかげでした」さっき見ました。


ジェジュンの苦手なのって、馬刺しだったんだ^^;

2006年の3月、MTVのMsize fridayという番組に東方神起がゲスト出演して
馬刺し食べてたんですよ

MCがプロレスラーみたいな方で、調理師免許持ってるとか言いながら
桶に入ってるお水でちゃちゃっと手を湿らせ(ちゃんと石鹸で手洗わんかいっ!)馬刺しで握りを作ったんです。


初めは何の肉か教えてもらえず、動揺する5人。。。


「じゃ、リーダーのユノから食べてみてください」と言われ、箸を持つユノ。


皆さんもどうぞ♪と言われ、手を出すジュンス。


“馬の肉”と聞き、ジェジュンが犬と馬だけはタベラレマセン…


MCに「この馬肉は1㌔13000円もするんですよ~!」と言われ
感激する(フリをする)5人…


もぐもぐしていたものの、ジェジュンはかなりきつそうでした


頑張って口にしたものの…


激沈


観覧に参加された方のレポには、生モノが苦手なユチョンは後でこっそり口から出してたとか



ジェジュンはきっと、この番組がきっかけで馬肉が食べられなくなったんでしょうね


写真貼り付けるために久々にこの番組見直しましたが
やっぱりこの握り(2かん2000円らしい)はまずそうでした

美味しいです!
とパクパク食べたチャンミンに拍手


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くさや (☆K☆)
2010-06-18 11:07:38
ほんと、この子たちいろんな番組でいろんなもの食べさせられてましたよね~。

私はジュンスがくさやを食べた時に

「う○この匂いがします」

と言ったのが忘れられないです。
返信する
☆K☆さん! (がちゃ)
2010-06-18 13:27:03
hiroeさん、横レスすみませんm(__)m

☆K☆さん、
ジュンスのくさや発言は死んでも忘れられません(爆)
なんぼ、自然児ジュンスでもテレビで「う○こ」はアカンやろー

昨日、仕事場でジェジュンの嫌いな物でワイワイしてたのですが、
私が最初に思い出したのが、くさやでした
でも、番組見て即「馬刺しや!!」と。
だって、hiroeさんがアップしてくれたこの番組で、ジュンス泣いてませんでしたっけ?

その時の言葉が「馬は食べれません」やったと。
ジェジュン、顔に出過ぎでしたね
食べず嫌い、数年ぶりに見たんですが(爆)
ほっんとに、つまらない番組と改めてビックリしました。
ツィでも「つまらんっ!お前はつまらんっ!!」ってユノ風大滝秀治でつっこんでしまいました←毒
返信する
☆K☆さん (hiroe)
2010-06-18 20:59:04
昨日の夕飯時に、何が苦手なんだろう?って家族で話してて
くさやという話もでてたんですよ~笑

channel-aの子供との対決では美味しいものが出てましたよね^^

昔何かの番組で「東方神起の口は安い」と言ってたけど
今でも庶民感覚を忘れず、安いままでいてほしいなぁと思います^^;
返信する
がちゃさん (hiroe)
2010-06-18 21:25:38
ジュンスはメンバーの中で唯一う○こ発言が似合う男です(爆)

ジェジュンのトイレ残り事件の犯人だって
ジュンス以外考えられませんでしたよね(大爆)
で、結局なんでジュンスは流さなかったんでしょう?

Msizeもう一度見直してみたら、ジュンスは泣いてなかったけど
ユチョンが口に入れるまでと、入れてからも飲み込めず辛そうでした

あの番組…松嶋菜々子が出てる頃はおもしろかったのに
どんどんつまらなくなって、今はただ惰性で番組続けてるみたいな感じがしました

以前の栄光に甘えて、お笑い芸人の心を忘れてしまったらダメですよ~
返信する
がちゃさん (☆K☆)
2010-06-19 00:35:48
hiroeさん、すいませんお借りします。

あの頃のジュンスはかわいかったですよね~
まだまだ子供って感じで・・・・

辛いものだめだったし・・・・
懐かしいです~。
返信する
Msize friday (きなこん)
2010-06-19 04:22:09
hiroeさんがご紹介くださったんで、さっそく見てきましたよ。
そして思い出しました。
以前見た時、もの凄~く不快になった事を。

馬刺しの所です。
無理やり食べさせてる感じがかわいそうで><。

でもそれ以外はアカペラありの明日来るありの30分で、とても贅沢な番組でしたよね。

頑張ってる5人を見て胸が痛くなりました。
本当に肩寄せ合って頑張ってきたんですよね。

だから好きな事させてあげたい。
改めてそう思いました^^
返信する
☆K☆さん (hiroe)
2010-06-19 08:53:53
どうぞどうぞ~♪

ジュンスは喋ると子供っぽいのに、
幼い時からステージに上がると全く人が変わりますよね!

シアペンにはその辺のギャップがたまらなかったりします^^;
返信する
きなこんさん (hiroe)
2010-06-19 09:01:53
私もこの番組はあまり好きじゃなくて(爆)
ほとんどリピートしてません^^;

まだ日本に慣れてなくて、言葉もよく分かってないし
(久々見直して、ユチョンとユノが韓国語喋り始めたのにびっくりしました)
嫌なものを一生懸命食べてる感じが痛々しいんですよ…

当時を振り返って、韓国帰ればスターなのに
日本では小さい仕事ばかりで、そのギャップも辛かった…そんなことも言ってましたよね。


他の韓流スターのような華やかなデビューでは無かったから
今のトウホウシンキの人気があるんだと思います。
その頃の気持ちをずっと忘れず持ち続けてほしいです。


返信する
はじめまして^^ (kyonkyon)
2010-06-19 17:56:21
食わず嫌いで初めてお邪魔しました。
この番組で、ジェジュン馬刺し食べて嫌いに・・・
私は、2007年5頃放送の中京くんアイランドを見てから東方神起ファンに特にジュンス大好き♪岐阜県のおばさんです。また、お邪魔しますhiroeさん宜しくお願いします^^
返信する
kyonkyonさん (hiroe)
2010-06-19 23:48:11
初めまして!ようこそお越しくださいました

中京くんアイランドは、確か夜中に放送されましたよね?
トークもおもしろかったし、いいイベントでした^^

kyonkyonさんもシアペンでしたか♪
私もメンバーの中ではジュンスが一番です
お住まいも岐阜と愛知で近いですし、よかったらこれからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿