おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

アイリス

2010-06-21 09:08:05 | 映画・ドラマ
TBSチャンネルのアイリスを見て、地上波放送分は復習のような感じで見直しています。

先週はワールドカップで放送がなかったので、主人はがっかりしてました^^;
(サッカーにはあまり興味がない主人。。。)



TBSチャンネル分の16話を見たんですけど…


初めてビョンホンがかっこいいと思いました
ホントはビョンホンじゃなくて、ビョンホン演じるヒョンジュンなんですけど


今まで劇場でのJSAから始まり、美しき日々やオールインなど見ても
なんとも思わなかったのに…というか、正直苦手なタイプだったのに
ヒョンジュンにはやられました


演じる役って重要ですね(笑)

7月3日(土)21時からの「世界ふしぎ発見!」は、
『肉食系イイ男で解く!韓国の秘密』
(IRISオフィシャルサイトより)
放送があるそうなので楽しみです♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・ (☆K☆)
2010-06-21 15:14:58
ビョンホン演じるヒョンジュンがすごくかっこいいと思います。
1話目から、やっぱこの人すごいな~と思いましたよ。
私もhiroeさんと同じく、今までビョンホン氏の数々のドラマや映画を見ましたが、
全くはまれてなかったけど、
これは本当にかっこいいと思います~
(ハッピートゥゲザーではウザイとまで思いましたもん)

私、金曜日の再放送を録画してるので、
まだ15話までしか見てないんですが、
16話、めっちゃ楽しみです。
返信する
☆K☆さん (hiroe)
2010-06-22 09:42:44
☆K☆さんもですか!
ヒョンジュンかっこいいですよね~

どのシーンとか書くとネタバレになっちゃうので
詳しく言えないのが残念だけど、目一つで全てを語るシーンがあり
ビョンホンはタダものじゃない…って思いました。

その一方で、アイリスと同じ時間帯だったボングン…
視聴率をアイリスにもって行かれちゃったのは仕方ないかなぁと

ハッピー~懐かしいです
ビョンホン、スンホン、キム・ハヌル、チョンジヒョン、チャ・テヒョン…
そうそうたるメンバー出演のドラマでしたね

naoが☆K☆さんのコメレス読んで…

naoが初めてハマった芸能人がスンホン(爆)で
しかも当時小学生だったこと思い出して、
韓流にハマる子供って当時はいなかったと爆笑してました
返信する

コメントを投稿