おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

エクシブ琵琶湖 冬源郷プラン

2014-03-08 10:17:43 | エクシブ リゾートトラスト
クラブハリエを後にし、お天気がよかったら黒壁スクエアにでも…と思いましたが
一向に止む気配はないので、そのままエクシブ琵琶湖へ直行です。

1~3月上旬の観光客が少ない季節に、各エクシブでは冬源郷プランという、
ルームチャージ差額なしのお得なプランがあります。
せっかくお安く泊まれるならと、今回は冬源郷プランを利用しました。

SEタイプのお部屋



外壁工事は7月までかかるそうです。



残念ながらどんよりとしたお天気


夕食は中華の翠陽へ、ゆったりプラン1人6300円のコースです。


最初の一杯は、お店の方お勧めの
創作カクテルコンペティション「東京都知事杯」優勝カクテルを。


私は美味しくいただきましたが、普段アルコールをあまり飲まない長女にはきつかったらしく
結局ほぼ2杯とも私が飲んじゃいましたw

前菜の写真撮り忘れ…






チャーハンはそのまま食べても美味しいけど、ひつまぶしのように、
ワサビを添えてスープをかけていただいたら、さっぱりしてしめの食事にぴったりでした


翠陽でのお食事は、毎回感動的な美味しさです
次回の旅行も中華がいいなぁ♪

朝食はビュッフェにしました。
ランチはハンバーガーの予定だったのでご飯とお味噌汁を。


ジュブリルタンに寄って、滋賀竜王のアウトレットへ向かいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿