おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

JYJ始動

2010-09-29 19:08:13 | JYJ
現実が忙しい間に、いつの間にか3人の活動がスタートしてました

ちょっと時間ないので、記事だけ先にUPしますね。

yahoo!KREA
情報元 NEWSISこちら


シア・ジュンス・ミッキ・ユチョン・ヨンウン・ジェジュン'グループJYJ'新しい出発[ニューシス]
2010年09月29日(水)午前11:09
【ソウル=ニューシス】イ・ジェフン記者=マネージメント社のSMエンターテイメントと専属契約紛争で国内外活動を中断したグループ‘東方神起’のシア・ジュンス(23)ミッキ・ユチョン(24)ヨンウン・ジェジュン(24)がグループ‘JYJ’に帰ってくる。
これらは組織暴力団関与疑惑で日本マネージメント社エイベックスエンターテイメントから退出されて29日これら三のスポークスマンのプレインによれば、
シア・ジュンスなど3人は米国ヒップホップスターカニエウェスト(33),ロドニー・ジャーキンス(33)等と手を握って‘JYJ’という名前で
10月12日初めてのワールドワイド正規アルバム‘さらにピギニン’を世界に同時発表する。

アルバム タイトルには‘世界舞台へ向かう旅行日程の初めての開始’という意味が含んでいる。 ‘エイ(Ayyy)かける’と‘エムティ(Empty)’、‘ビーマイガール’をはじめとして3人の自作曲10トラックがのせられた。 特に、全曲を英語で歌って目を引く。

一番のトラック‘エイ ガール’はグラミー賞を14回受賞したウェストがプロデューシングしたし彼の肉声も入れられた。 ブラシ歌手マルリクユセフがフィーチャリングした.

‘エムティ’と‘ビーマイガール’はマイケル・ジャクソン(1958~2009)のプロデューサーで有名なジャーキンスが作曲した。 ジャーキン付く“JYJの世界舞台デビューアルバムに参加することになり非常にうれしい”として“最近東洋と西洋が会って多様な文化を創り出している世界市場にカーニー例ウェストとともに音楽という言語で最高のミュージシャンを紹介することになった”と伝えた。 “今回の作業は私たちに非常に特別で大切なプロジェクトであった。”今回のアルバムには3人の自作曲を入れた。 ヨンウン・ジェジュンの‘Still in Love’、ミッキ・ユチョンの‘アイラブユー’、シア・ジュンスの‘I Can Soar’等3人が10代時期から作曲してきた歌らだ。

今回のアルバムはグループ‘ソリッド’出身チョン・ジェユン(38)が全体的な調整とプロデュースを担当した。

‘JYJ’のマネージメント社Cjesエンターテイメント、ペク・チャンジュ代表は“困難の中でも最善を尽くして完成した‘JYJ’の今回の初めてのワールドワイド アルバムにはファンたちに向かった三メンバーの真心がそっくり入れられている”として“JYJメンバーらやはりこのアルバムに含まれた自分たちの努力がよく伝達されることができることを希望する”と明らかにした。

シア・ジュンスなどは“今回のアルバムを通じてファンたちの前に音楽をリリースすることができるということ自体だけでも非常に感激だ”として“JYJのすべての力量と真心がファンたちによく伝えられることができることを願う”と伝えた。

今回のアルバムの流通はワーナーミュージック ワールドワイドが担当する。
スペシャル限定版も9万9999枚発売する。 10月19日からアイチューンズを通じても音源を購入することができる。

一方、シア・ジュンスなど3人が参加したKBS 2TVドラマ‘成均館スキャンダル’ OSTは16日発売以来28日まで8万枚が販売された。 追加で3万枚を製作中だ。 ‘成均館スキャンダル’はミッキ・ユチョンが演技者で正式デビューした作品だ。

realpaper7@newsis.com


これは早く聞きたいっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおにし)
2010-09-29 21:39:04
早く聴きたいですね。
全部英語ってどんなでしょうね?~
がんばってつくったアルバムが発売されるのはとってもうれしいことなんだけど、このまま3人でずんずん行っちゃうのかな?とかアジアアメリカでショウケースあるのに日本はないんだな、とか思うとちょっと複雑な気持ちでもあります・・
返信する
あおにしさん (hiroe)
2010-09-29 23:00:51
ホントに早く聞きたいです~!

考え始めるときりがないけど…
アルバムで、3人の実力をきっちり魅せてくれることを期待してます^^

10月ショーケースあるんですよね~。
行きたかったなぁ
返信する
私も! (yunmin)
2010-09-30 09:25:38
おはようございます!

私も。。うちは地上波のみなんでズームも途切れ途切れの録画しかないし
ヒスジャパも見たいし。。一番安いとこ探しても。。
んんんんだけど この英語アルバムもー!!

ポチシチマシマシタ。 しちまうと到着が楽しみです♪
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-09-30 09:33:15
ヒスジャパお買い上げ~♪ですか!
でも、あれは高すぎですよね

英語アルバム、これはとっても聞きたいです!
心機一転(どこかで聞いた言葉。。。)の3人のアルバムがどんななのか楽しみですね^^
返信する
なんだか… (yoppy)
2010-09-30 11:42:19
3人の歌はすごく聴きたいしジャケットはカッコいいんですがとても複雑なんです~寂しい~。゜(゜´Д`゜)゜。
ショーケース行ったらこのモヤモヤ取れるんですかね…
さすがにソウルは気が引けるので行くとしたらバンコクかなあとか考えつつ…
まあでも3人の船出ですし頑張って応援します!限定CD予約しました☆
返信する
yoppyさん (hiroe)
2010-09-30 22:10:04
こんだけ色々あると、何を信じたらいいのか分からなくなりますよね(涙)

ただ、5人のアーティストとしての魅力はすごいし
このまま埋もれさせてしまうにはあまりに惜しいです。

3人の良さを最大限に生かしてくれるアルバムになってるといいなと思います。
もちろん私も予約しましたよ~
返信する

コメントを投稿