おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ダフ屋逮捕

2010-02-24 17:52:41 | その他
東方神起のライブツアーの度に、チケットを大量にオークション出品していた
ファンの敵=SUPER BEATが逮捕されました。

yahoo!ニュースサッカーW杯予選チケット 転売目的で大量購入 佐賀県条例違反容疑 会社社長を逮捕 大牟田署

トンヲタからがっぽりお金を巻き上げて、いつか天罰が下ると思ってました
でもどうせなら、もっと早く捕まってほしかったな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!!! (がちゃ)
2010-02-24 20:12:00
ブラボーな情報ありがとうございます

恨み・つらみ、どんだけ違反ポチをしたことかTTTT

go to hellと叫びたい
返信する
がちゃさん (hiroe)
2010-02-24 20:52:47
逮捕されたダフ屋は「~人の喜びが、自分の喜び~」なんてほざいてたんですよ

このインタビュー読んだ時、ムカついて仕方なかったです!
http://www.global-websystem.net/wglist/main.php?s0=123077228701&s1=1&a2=20080703

神様は絶対見てます。
悪いことやって儲けようとしちゃダメですよね

返信する
スパビ(笑) (ひろりょん)
2010-02-25 08:28:32
とうとう逮捕されましたか
なんやかんや言っても所詮ダブ屋ですからねw
w-inds.ファン時代から知ってる会社です
人気があるグループを嗅ぎ付けてきますからね
ただ似たような会社がまた出てくるでしょうね
今のトンは金のなる木ですから
返信する
ひろりょんさん (hiroe)
2010-02-25 09:18:43
ひろりょんさんがw-ファン時代からってことは
相当年季の入ったダフ屋ってことですね

でもきっと、さんざん美味しい思いしたでしょうから
あっさり手を引くとは思えません。
ファン同士内でボッタくる人もいるくらいだし…

ま、買う側にも責任はあるというか、高額チケットを買っちゃうのも問題大ありですけど^^;

>今のトンは金のなる木
グッズとかじゃなくて、普通にライブツアーや遠征でお金使いたいですね
返信する
ひどい!! (yunmin)
2010-02-25 09:32:02
ほんとうにそんな組織があるんですね!!
でも私が思ってた悪い奴ってチケットが届かないってのかと思ってたので
社員にチケット取らせるって、社員の人はチケット取れてたって事?ですよね。
あんなに電話かからないし、落選だらけなのに…
普通の電話回線じゃないのか…謎です。
何万も出してしまった方を責める気にはなれないし
あの歌声…聴きたいですもん!!
hiroeさんがまだはまれない、あの歌。
学校のクラスで歌うのもすごく良いと思います!!
オリジナルみたいに切ない感じにはならないけど。
最後の最後にジュンスのハミングの後、ため息のような歌いきった感のある吐息がプロを感じます
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-02-25 10:05:40
スーパービートが出品してるチケットは良席が多かったです。
たぶん、ファンクラブに大量に加入してたんだと思いますよ

高いお金を出してまで見たい気持ちは分かりますが
そうすると益々ダフ屋を増やすことになるわけで悪循環ですよね…

「君が踊る夏」う~~ん……
まだあまり胸に響いてきません。
メンバーの思い入れとか聞いたら、もっと違って聞けるかもしれないです^^;
返信する
^^; (yunmin)
2010-02-25 12:52:50
無理に好きにならなくてもね!!
私は、さばいばぁが大好きなんですが
なんかいつも“出来ない子”扱いでむかついてます
たぶん彼らもだと思いますがセールの数字と好きな曲は決して=ではないですよね!!
あっフジTVのチャリティのに超新★見に行ってきますね寄付出来て近所だから
ジュノくんのでまた悪い人出ないといいですね
みんな生不足だもんね!!
ライブ行きたいなあ
今se7enのライブあれば行っちゃうかも!!
東方グッズ何もないのにTouch the se7en(香水)は今も愛用
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-02-26 08:53:25
活動休止状態だから、心に響いてこないんだと思います。
5人が今までのように、顔見合せながら心こめて歌ってるのみたら印象変わると思います

ジュノくんのショーケース、絶対悪いの出てきますよ!
オークションでのチケ取引を禁止しちゃえばいいのに~

そういえばチャリティイベントに超新星出演するんでしたね。
東海地区以外のイベント情報はスルーしちゃうので忘れてました^^;
東方の活動がなくて寂しい毎日なので、イベントで弾けて楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿