おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

今夜はコンスタンティン!

2008-05-25 19:15:47 | 映画・ドラマ
hiroeです。
今日はテレビ朝日系列でコンスタンティンが放送されます

【“O” -正・反・合 】の韓国バージョンMVを初めて見たとき
「コンスタンティン」のコンセプトとかぶるな…と感じました。
内容もおもしろいので、興味のある方はぜひご覧くださいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てます (may)
2008-05-25 22:16:54
やっぱ、キアヌ、カコエエーね
たしかに、【“O” -正・反・合 】の雰囲気、似てるネ
返信する
mayさん (hiroe)
2008-05-26 08:31:25
みんなで大阪で見たのって、もう3年も前になるね!
あの時生キアヌ見た後だって言うのに、みんな勝手なことばかりしゃべってたよね^^;
昨夜は主人が寝てから一人でコソコソと見てました。
映画のラストが良いです!
ジョンのその後の人生はどうなったのか気になるね
返信する
こんにちは~。 (☆K☆)
2008-05-26 11:00:47
実はこの映画のDVDがうちにあるんですよ。
うちの長男映画オタクで、大好きな映画は必ずDVDを購入して何十回も見るんですが・・・
その好きな映画の中の1本らしいんです。

ただ!ワッタシいっちども見たことないんですが・・
怖くないですか?だいじょぶ?

”O”とかぶるならぜひ見なくては・・・。
返信する
☆K☆さん (hiroe)
2008-05-26 13:58:54
ご自宅にあるのなら、ぜひ見てください~!
見ごたえ十分の作品だと思います
ただ、確かにグロいシーンもあるので、それに耐えられるかどうかが問題ですね。。。

以前は映画館にもよく行ったのに、東方ファンに
なってからはオタクのような日々を過ごしてめっきり疎くなってしまいました
東方の神の威力がすごすぎました(爆)
返信する
一時、キアヌのDVDを・・ (yattan)
2008-06-06 08:10:41
見まくった時期がありました^皿^
(トンのファンになる前に・・)
”O”と似てますかねぇO.O感じなかった・・

この映画、一番ビックリしたのが、ミッキーロークでした・・・(最後にミッキーと分かって一緒に見ていた旦那と2人で「え??」ってマジでビックリ)
・・・・・
ん?????
コンスタンティン?????
今、ディアボロスが頭に・・・??????

勘違いしてました;;;;;;;;;

東方の力 恐るべし・・・
返信する
ディアボロス! (hiroe)
2008-06-06 09:00:18
来年から変わる裁判員制度のニュースを見るたびに
「ディアボロス」が頭をよぎってました!
もし自分が裁判員に選ばれ場合、口達者な弁護士に丸めこまれないだろうか…とか…(爆)
ディアボロスは見た直後より、数日たってじわじわ回想しながら語りたい映画です

ミッキーローク???
えーーー私何も気づいてないんですけど
返信する

コメントを投稿