おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

JYJ ドームコン!

2013-02-25 23:50:49 | JYJ
お久しぶりです。

今日ツイッターで、大統領祝賀公演で盛り上がっていたところ、
びっくりするリツイがまわってきました。


JYJ待望の来日コンサート決定!
東京ドーム三日間開催!!


きたーーーーーーーーー

ひたちなか、国技館、ソウルコン、ソロコン…
すべてスルーしてきた私ですが、久しぶりにドキドキしました


今度は絶対行きたい、どうしても行きたい



皆さん、チケゲット頑張りましょうね

まずは3月1日の詳細発表待つのみです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (yunmin)
2013-02-26 10:51:51
誰かのいたずらかと思いましたよ~^^:

ほんとにもういいじゃないですかね^^
聴きたい人がいっぱいいるんですもんね

チケットはそんなにすごいことになっちゃうんですかあTT
業者も入り込んできますねー

hiroeさんホテルの手配はや!
もう近隣はあいてないですよー!
まあ前も浅草のホテルでスカイツリーみてました^^
大人だけなら離れてても全然OKですね^^
返信する
yunminさん (hiroe)
2013-02-27 10:41:42
明後日の詳細発表までドキドキですー><

なんか、かなり日程が近そう?そして平日になりそう??と噂されてますが、
蓋を開けてみなければ分からないですよね…

三日間ということで、一応3泊分確保しましたが、行けるのは1日(チケ取れればの話だけど)だけ、
無事ゲットできることを祈るのみですー。

前回のJYJコンは皆さんに声かけていただいて参加できたけど、
今回はなんとか自力で頑張って、できれば今まで譲って頂いた方に恩返しをしたいと思いますが、どうなることやら…

チケット争奪戦、頑張って勝ち抜きましょうね
返信する
そだ (yunmin)
2013-02-27 19:19:11
これ ご存知でしたか??
今のとこ名古屋だけらしいですー
名古屋の「NII」と同じとこにあるセレクトショップだそうです^^

YEP!SEOUL (@YepSeoul)

【ご報告】この度YEP!SEOULは、JYJの所属する
C-JeS Entertainmentと日本限定オリジナル公式グッズの独占契約を行い、4月中旬からの販売を目指しております。詳細決定次第、随時お知らせしていきますのでこうご期待!!
返信する
yunminさん (hiroe)
2013-02-27 19:28:59
YEP!SEOUL,知ってますよ~♪
家から車で10分程度、、大須にあるお店で、コ
スメから調味料、お菓子まで韓国グッズかなり充実してます。

ドラマ「妻の誘惑」で、悪役ギョビンを演じた俳優さんがプロデュースしているらしく、
私もお店で見かけて一緒に写真撮ってもらいました^^

しかし…ご報告部分は知りませんでした
情報ありがとうございます!
DVDとかって送料が高いから、送料なしで購入できるのはめっちゃ有難いです
嬉しい情報ありがとうございました
返信する
お久しぶりです! (rurin)
2013-03-07 13:11:32
hiroeさん、お元気でしたか?
ご無沙汰してる間に私は韓国行ったりしてました。
東方神起のソウルコンに行ったんです!
その後仕事でのトラブルとかあって、ご連絡出来ないままでした。
今回JYJの東京ドームでのライブ決定しましたね。とりあえず申し込みはしました。
もし、チケットが取れてhiroeさんがいるようでしてたら、連絡しますね♪
激戦なのかどうかわからないけど…
行けるとしても、最終日しか行けないのでその日だけ申し込みました。
また連絡させていただきますね♪
返信する
rurinさん (hiroe)
2013-03-08 08:37:19
お久しぶりです~!

えーrurinさん、最終日しか行けないのですか?
実は私、初日しか行けない友人と私3人で、初日一本に絞ったんです。
もし皆当たったらrurinさんはじめ、今まで譲っていただいた方々にお声かけしようと思ってたんですよ…
少しでもお役に立ちたかったのですが残念ですTT

と言いつつも…まずは今日1時の当落発表が第一ですよね
FC会員全員が当選するのを祈るのみです

返信する

コメントを投稿