おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2008 トリプルコンサート

2008-06-16 10:25:50 | 東方神起
hiroeです。
6月15日に行われた“スーパートリプルコンサート”大成功に終ったようです
yahoo!KOREAコチラ
翻訳
東方神起-ムン・ヒジュン-MC The Max!
3人3色ハーモニー蚕室野原熱した“スーパートリプルコンサート”
[ニュースエン] 2008年06月16日(月)午前09:08
[ニュースエン パク・セヨン記者]

東方神起-ムン・ヒジュン-MC The Max!が一つになった
スーパートリプル コンサートに1万観衆が熱狂した。
東方神起,ムン・ヒジュン,MC The Max!は15日午後ソウル,蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開かれた
'2008スーパートリプルコンサート'で白血病および小児癌ファン右のための
'生命社と守護天使'というスローガンを件暖かい公演を広げた。
それぞれ違った音楽色を持った三チームの合同コンサートという点で
より一層印象深いこの日公演は'第2のボア'と評価されているメイリンの舞台で
火ぶたを切った。
予告なしでびっくり登場したメイリンのパワフルな舞台に続き登場したMC The Max!は'愛の詩'で1余万ファンたちを一気にひきつけた。
去る5月負傷したメンバーチェ・イユンは車椅子に乗って登場,椅子に座って,その他を打つ闘魂を発揮した。

MC The Max!は引き続き'涙','砂時計','ひまわりも時々首が痛いです'等魅惑的なバラード舞台をプレゼントしたのに続き
映画'リターン' OST挿入曲の'Returns'を熱唱,爆発的な舞台を作った。
引き続き舞台に上がったムン・ヒジュンは2年7ヶ月ぶりに持ったコンサート舞台を掌握した。
"以前にこちらをぎゅっと埋めた思い出が思い出されて,感慨が格別だ"というムン・ヒジュンは'Sure:side','Obsession','Drug','Virus','To be continued','Persia black hole'などを相次いで熱唱して,
客席を熱狂のるつぼで作った。
ムン・ヒジュン ファンだけでなく、東方神起のファンたちまで完全に一つになったこん然一体の場をむかえて,
ムン・ヒジュンは"緑火(ムン・ヒジュン ファン)だけでなく赤信号(東方神起ファン)も追ってしますね"として満足に思った。

コンサートの有終の美を飾った東方神起は、予告した通り'Rising sun'を除いた全曲をライブで消化,ファンたちをより一層熱狂させた。
久しぶりの国内コンサート舞台をむかえて'旅行記','そして…','Purple line','風船'などを順にライブでお目見えした東方神起はアンコール'Hug'まで
完ぺきに消化して,客席の歓声をかもし出した。
この日'2008スーパートリプルコンサート'を主管した件のエンターテイメント関係者は
"熱い舞台を飾ったすべての歌手らが意味深い行事に参加することになることをうれしく考え与えて,
非常にありがとう"と所感を明らかにした。
この日公演収益金一部は白血病と小児癌ファン右のために使われる。
パク・セヨンpsyon@newsen.com記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com







ユチョンの髪がずいぶん伸びたようですね。
前髪がうっとおしそうだ…
シアはPLを歌ってる時に、よくこの表情しますよね(笑)
「クリゴ…」はじめ、セットリストもいいし、参加された皆さんが楽しいイベントになったのではないでしょうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿