おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

何がなんだか^^;

2009-08-05 08:38:04 | 東方神起
ネットニュース探してると、数分後にはもう次のニュースがUPされてます。
情報があふれている間は、日本の情報サイトの方が簡単に記事を探せますね

数人の方から「Twitterの真偽」についてメールやコメントいただきました。
お気づかいありがとうございます
韓国のメディアには、“本物”として報道されてますが
今までに何度か間違いがあるので、“本物”と言われても
「また適当な事を…」という気持ちがついおきてしまいます(爆)
きっと皆さんもそうなんでしょうね^^;

そして私もそうなんだけど「ジェジュンが英文?怪しい…」と思われたことでしょう(爆×2)

この記事で辻褄が合いました。
ジェジュン ブログでユチョンに感謝朝鮮日報
本物・偽物、いずれにしてもユチョンが訳したということで

ソウルのSMエンタの前は大変なことが起きてるみたいです。
「東方神起、解散絶対反対」ファンがSMの前でキャンドルデモする勢い!イノライフ
SMがプレゼントしたと豪語する高級外車は、
実はリースで会社所有のものだったとか
せ、せこい…(毒)

SMが強硬な態度をとるほど、反感かうのは目に見えてるから、
さっさと折れて解決への話し合いが始まるといいのに…と思います。


ところで…今日から2泊でおでかけします。
花火大会も行きますよ~神宮じゃなくて熱海だけど

そこでお願いがあります!
私のメアドをご存知の方、7日に帰宅するので
何か大きな動きがあったらメールいただけませんか?
ワガママ言ってすいませんが、是非よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yoppy)
2009-08-05 13:33:49
高級車ってあの1700万とか言われてるアレですか?あれリースやったんですか?(笑)ご飯食べながら読ませて頂いてたんですがお味噌汁吹きましたもんかっこ悪…

ほんとにSMさん折れてくれないですかねぇ彼らだって話し合いの場を持ちたかっただけでしょうに
いくら大会社とはいえ何十万といるファンの後ろ楯には敵わないと思うんですが…
まぁSMさんにも言い分があると思いますけど早く彼らが気持ち良くパフォーマンスできる環境になってほしいです

最後に…旅行楽しんできて下さいね
返信する
さすが。。 (がちゃ)
2009-08-05 20:03:15
smですね!
やる事がせこい

そして、彼らが話し合いを希望しても
全然ダメだったと言うてた事が分かった気がします。

だって、今現在でも謝らないんやもん
こんな状況でも、私たちの為に歌ってくれてたんですよねTTTT

一日でも早く、彼らに幸せが訪れますように

メール、まかしときなはれ!!!
返信する
初コメ?かもっ^^; (anna)
2009-08-06 04:02:57
こんにちは~
熱海~楽しんできてくださいね~^^

っと、それでこのtwitter~
これ詐称です~
myspaceやミニホにもなりすましがいますが全部メンバーのものではないことでわかっています~^^

それからこのキャンドルデモも、どこからでた話なのか
こんな計画はないのに~ってことですよぉ~(笑)

韓国の記事(マスコミ全体に言えるかもですが^^;)は
信憑性を確かめずに書いてる場合が多いので要注意ですね~^^
返信する
おわったけど始まり? (yunmin)
2009-08-06 19:31:29
国立競技場…今トンのステージ終了。ものすっごく楽しかった(^o^)
エイネと同じ衣装同じセトリかな?
でも会場が真っ赤に染まってるのを感慨ぶかげに見つめるメンバー。彼らなら大丈夫!
返信する
yoppyさん (hiroe)
2009-08-07 22:42:08
ありがとうございます!無事帰宅しました^^
お味噌汁…あららパソコン大丈夫でしたか?
車の話はあまりにせこくて苦笑ですよ~

なんか、のんびりしてる間に大変なことになったみたいですね
みっともない醜態を見せるのはやめてほしいです

返信する
がちゃさん (hiroe)
2009-08-07 22:47:20
お気づかいメールありがとうございました
がちゃさんのメールに涙しました

今まで数組のアーティストがSMと揉めたという原因がよく分かりました
東方神起をつくってくれたまでは感謝だけど…
会社を充分儲けさせたでしょうし、東方に何かあったら
韓国の損失にも繋がるだろうから、お互い少しずつでも譲歩して話し合ってほしいです
返信する
annaさん (hiroe)
2009-08-07 22:54:02
わぁ~~♪嬉しいです
初コメありがとうございます

twitterのこと、白黒はっきりさせてくださってありがとうございます!
偽物だったんですね~朝鮮日報もいい加減な記事ばかり書くなぁ…^^;
デモの計画もなかったんですね?
もうホントあてにならないニュースばかりですね

熱海楽しかったですよ
落ち着いたら旅行レポ(レポと言えるのか?笑)書きますね^^


返信する
yunminさん (hiroe)
2009-08-07 22:58:28
花火大会お疲れ様でした!
楽しまれたようで良かったです
今日はいくつかの番組で取り上げられたそうですが、ことごとく見逃しました(涙)
今まで東方に興味の無かった家族までも
「すごい大変らしいね?」なんて言ってくるから微妙でしたよ^^;

5人そろった東方神起の歌を早く聞きたいです
返信する

コメントを投稿