おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

Love, Again

2010-09-14 14:35:38 | MUSIC
DAVID FOSTER Presents Love, Again フラゲしてきました~♪

アルバムの詳しい情報はオフィシャルサイトでDAVID FOSTER Presents Love, Again

リリース情報より
●夢のような超豪華アーティスト・ラインナップ!
めまいがするほど贅沢コンピ。このアーティスト・ラインナップこそフォスターの軌跡!

●フォスター・サウンドで愛を育んだ、バブル世代からロスジェネまでの永久保存盤!
あの曲もこの曲も。フォスター・ビッグ・ヒットのすべてを網羅!


本当にこの通りのアルバムで、マニアな方にはつまらないかもしれないけど
私と同世代で洋楽から離れていた方には、たまらない曲ばかりと思います。
とっても癒されます~

私はタワレコで購入したのですが、
10月20日のライブチケットが当たるタワレコ限定?の、応募用紙をいただきました♪

なのでCD買われるなら、ダメ元でタワレコがいいかもしれませんね

NATURE REPUBLIC+ロッテのDVD

2010-09-14 10:24:53 | JYJ
3人がNATURE REPUBLICのモデルを1年間契約したそうです。NATURE REPUBLIC NEWS

翻訳記事
東方神起3人と1年専属モデル契約締結
2010/-9/-1 563ネイチャーリパブリック、東方神起3人と1年専属モデル契約締結-日本などアジア圏のモデル影響力を前に出して国内および韓流顧客対象にマーケティング展開-メイン モデルのピ(チョン・ジフン)とともにマルチ モデルで起用…ブランド親しみを高めるのに集中

宇宙の初めの生命力を入れた化粧品ブランド ネイチャーリパブリック(代表チョン・ウノ、www.naturerepublic.co.kr)は代表的な韓流歌手に選ばれる東方神起3人(ヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョン)と1年専属モデル契約を締結したと13日明らかにした。 モデル料は両側の合意により公開しないことにした。

昨年3月スタート以後攻撃的に事業を拡大しているネイチャーリパブリックは日本をはじめとするアジア全域でモデル影響力を発揮している東方神起3人を前に出して国内および韓流顧客対象の差別化されたマーケティング活動を広げる方針だ。

ネイチャーリパブリックは化粧品市場の競争が深刻化されて、観光商圏内外国人顧客の比重がますます高まるだけにより細分化されたマルチ モデル戦略を展開しようと東方神起3人を起用した。 これらはスタート初期からブランドを代表してきたメイン モデル雨(チョン・ジフン)とともにネイチャーリパブリックの顔に出る。


最近日本でのレコード発表に続きドラマ、ミュージカル分野で活動の幅を広げている東方神起3人は13日スタジオ撮影で本格的な化粧品モデルとしての開始を知らせた。

ネイチャーリパブリック イ・ジャンウ マーケティング本部長は東方神起3人との契約に対して“いつの時より競争が激しい化粧品市場は顧客の目の高さとトレンドが早く変わっている”として“マルチ モデル戦略で国内および外国人顧客との親しみを高めて対顧客サービスもより一層強化するだろう”と明らかにした。

ネイチャーリパブリックは早ければ今月から韓流観光客の流入が多い主要商圏を含んだ全国売り場で雨とともに東方神起3人を通した新しいマーケティング活動を広げる予定だ。

(写真説明)ネイチャーリパブリックは東方神起3人と1年専属モデル契約を締結したと13日明らかにした。



家族が化粧品売ってても、他と契約できるんですね

3人がモデルになったら、これから日本人観光客(自分含む)がたくさん買いにくるでしょうね~
「10万ウォン以上購入でDVDプレゼント」とかだったら、どっさり購入する人が続出しそうです




「DVD見たら感想書きます」と言ってたのに書き忘れてました!

感想…見た映像ばかりなので、免税店で一生懸命買い物してもらわなくてもいい内容です^^;
ましてやオークションで高値で購入だなんてもったいないですよ~