おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

三日間

2009-08-08 08:14:16 | 東方神起
パソコン使えない間、お友達がメールをくれてリアルに情報を知ることができました。
皆さん、本当にありがとうございました

オフィシャルサイトにUPされた、avexの公知とても嬉しかったです
日本における東方神起の活動を全力でサポート
この言葉がとても心強く感じられました。

そしてSMタウン延期(中止?)のお知らせも…
トラブル発覚後、どんなステージになるのか不安に思っていたので
正直「やっぱりね」という気持ちがあり、あまり驚きませんでした。
予定通りソウルに行き、空いた時間は観光や買い物にまわして旅行を楽しんできます

ただ…naoの韓国の友達は、久し振りに東方神起のステージを見られると喜んでいたし
SMとの関係がこじれてる今、韓国のファンの気持ちはどうなるのでしょう?
今回チケット入手が大変だったことから見ても、久し振りに東方神起に会えることを
たくさんのカシオペアが楽しみにしていたでしょうに…

SMはイメージダウン必至だし、これ以上ファンをがっかりさせるようなことしないでください。

熱海行ってきました

2009-08-08 00:28:47 | 旅行
ただいま~。
2泊3日の熱海旅行から帰ってきました♪

旅行中にメールで情報をくださった皆さん、本当にありがとうございました
こんな時なので、気になって仕方なかったからものすごく助かりました!
東方関係の話はまた書くとして…旅行のことをちょこっとUPしときます

今回は実家家族の総勢14人で遊びに行ってきました。
宿泊は2度目の熱海後楽園ホテルコチラです。
ホテル前にはインチキくさい(爆)電光のヤシの木が…

ロビーに上がるエレベーター

部屋からの景色

花火大会が始まると、至近距離でとてもきれいな花火が見られます

私達はタワー館宿泊の、和会席プラン(と思う)だったのですが、
食事は大型ホテルの割に2晩ともすごく良かったです!
主人が一緒だったので、撮った食事の写真は1枚だけ^^;

和会席のおしながきコチラ

朝食のビュッフェレストラン前の黒板

チェックインからチェックアウトまで、ホテルから一歩も出ずに
ずーっとのんびりゴロゴロしてました。足ツボマッサージが気持ち良かった♪

夏休みなので、館内ではHERO…ヒーロー撮影会もやってました(笑)

タワー館の大浴場は、車椅子の方にも親切なお風呂になっていて
入浴時の手すり、風呂内にはベンチ、体を洗う際には大きな椅子が用意してあるし
赤ちゃんにはベビーソープとベビーチェアがありました。
嬉しい配慮ですね

三日目…チェックアウト後は、箱根峠通って大湧谷へ大湧谷観光センター

1個食べると寿命が7年伸びると言われている黒たまご

黒たまご茹で中

大涌谷は、箱根火山の噴煙地だけに硫黄の匂いがかなりきつく、香りに敏感な人は要注意です

そして焼津のおさかなセンターで買い物をして帰路へ
帰りの高速で、実兄運転の車が後部座席のシートベルト未着用で
パトカーにつかまった以外は(爆)、のんびりした楽しい旅行でした

旅行というと、ぎっちり中身の濃い旅行を目指す私ですが^^;
何もしないのんびり旅行もいいもので、心身ともリフレッシュできました