愉快的生活~上海~

2009年4月から始まった上海生活の中での新たな出会いや発見、中国語の勉強法など。

走り出したら止まれない。

2014-09-15 15:53:48 | 生活 ~日本~
今月あたまに会社を設立し、晴れて「社長さん」になった夫。

会社設立前から頂いているお仕事で、8月終わりころから走りっぱなしです。
ここのところ、週末もずっと仕事をしていて、この三連休も働いております。

5月6月の何も仕事が始まらなかったころに比べると、本当に有り難いことです。
そういえば、5月6月は毎日のようにランニングに出かけていたっけ。
家から往復12キロくらいのコースを毎日、毎日黙々と。
おかげで、どこのリゾートにも行ってないのに、すっかり良い色に日焼けして。
そうやって、自分のモチベーションを保っていたのだとおもう。

今は、来る仕事は断らず、しかも全力スピードでこなしているので、こちらの方は走りっぱなし。
本当に、走り出したら止まれないようです。
私は、さながらマラソンの給水係のように、水ではなく、栄養あるゴハンを提供するのが目下の仕事でしょうか。

何事も、健康な身体があってナンボのもんですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿