愉快的生活~上海~

2009年4月から始まった上海生活の中での新たな出会いや発見、中国語の勉強法など。

練習あるのみ。

2014-10-31 14:23:52 | ランニング
毎日、仕事と家のことであっという間に1日が過ぎて、気がついたらもう帰国してから半年が経ってしまいました。
何のエクササイズもしてないので、まずいなあ~とは思っていたのだけれども、なかなか何も始められないままにグダグダと時間は過ぎていくばかり。

6年前から社内の有志(男性営業マン)が12月の沖縄の那覇マラソンに挑戦するようになり、いつしかそれは彼らの参加必須の「年中行事」になってしまった。
走るなんてとんでもない!って感じの社員の人も、自分だけ脱落するのは非常にかっこうわるいということで、皆12月を目標にせっせと自主練に励んでます。

今年は、私もうっかり一緒にエントリーしてしまいまして

暑さも和らいだ9月半ばあたりからボチボチと練習を開始しています。

6年前に完走したマラソンの記憶があるからか、どこかで「きっと完走できるはず」という甘い考えが頭をよぎります。

でも、これも準備をちゃんとしてないと、絶対に急には42キロも走れませんからね。
そう自分に言い聞かせつつ、もれなくダイエットもついてくるぞ、とニンジンをぶら下げながら、週に2回は走るように頑張ってます


my daily running course

最新の画像もっと見る

コメントを投稿