三十路毒男の明るい生活(今は五十路既男)

昔(毒男):釣り、海外旅行、買い物、料理を中心に綴った。
今(既男):コロナ禍3年間の駐在を終えて日本へ帰国。

グローブトロッター@ダルムシュタット駅

2016-03-05 | グローブトロッター

 朝の8時のダルムシュタット駅。ホームはガラガラ。
 暇なのでドイツアメリカ周遊2週間分の荷物を撮影。

 大きい荷物は面倒なので、21インチの Globe Trotter Centenaryに靴1足、シャツ4枚、パンツ3本、下着3日分、ジャケット1枚を収納。
 16インチの Slim Attache(限定仕様のWilliam)にはPCと筆記用具と小物。
 
 お土産に買いこんだチョコレート約2.5kgは当然トロッターの中には入り切らないので、風呂敷で包んで移動。なんだか弁当を運んでいるようだ。

 アメリカでワインも調達したいので、それを考えると30インチのWilliamで来るべきだったかな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21インチ (YUKO)
2016-04-27 00:13:21
明日からスペイン6泊の旅に出る予定です!
はじめ、いつも使ってるリモアで行こうと思ったんですが、バルセロナ~グラナダ~ミハスと移動予定なので小さめのグローブトロッター21インチで行こうか悩み始めました。
一応荷物は全部入ったんですが、お土産は入る余地ないです。。。お土産は買う予定ないんですが、あまりに余地はないので不安でネットでいろいろ検索し四十路さんのブログにたどり着きました。
やはり21より大きめの方が良いでしょうか。。。
返信する
Unknown (hiro)
2016-05-03 06:26:06
遅くなってすみません。もう旅行中ですね。

お土産が無ければ移動の多い旅行は21inchがよいかと思います。予備として風呂敷やeco bagを入れておけば、もしものときもなんとかなります。

ちなみに風呂敷は下着やシャツの仕分けにも使えるので便利です。
返信する

コメントを投稿