千曲市 メガネ 時計 宝石 補聴器 ひらばやし

創業130年。千曲市・屋代駅前通りにメガネ時計補聴器ひらばやし・宝石店ジュエルプラザひらばやしの2店がございます。

今度は、ららら♪

2009年11月21日 | ニュース

またまたテレビ情報です

今度はSBC(信越放送)で昼過ぎの放送されている情報番組『3時は!ららら♪』です。

先日早朝から1時間程取材を受けました。今回は『とく1000』というコーナーで、アナウンサーの宮入千洋さんが、1000円札を持って商店街を歩き、どの位の買い物が出来るかという人気コーナー。事前に100円か200円位でなにか買い物が出来ないか?というお話があったのですが、当店はメガネや時計・宝石などを扱っているので、なかなかその位の値段の商品は扱っていません。ウ~んと悩んだ末、オリジナルの手作りアクセサリーを紹介させて頂きました。なかなかの出来ですよ。そして宮入アナは流石っプロ!凄く楽しく紹介してくれましたよ。宮入アナは本当~にテレビのまんまの明るい人。「ブログ用に写真を撮って下さい」って頼んだら、自分でポーズとか考えてくれましたよ。

放送は来週の水曜です。どんな風に紹介されているか、是非みて下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびす講&収穫祭! | トップ | 冬!ジュエリーリフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事