千曲市 メガネ 時計 宝石 補聴器 ひらばやし

創業130年。千曲市・屋代駅前通りにメガネ時計補聴器ひらばやし・宝石店ジュエルプラザひらばやしの2店がございます。

2024千曲夏祭り

2024年08月22日 | ニュース

2024千曲夏祭りには沢山の皆様にご来場頂き本当に沢山の皆様にご来場頂き、本当にありがとうございました。

私が担当したメインステージには昨年を大きく上回る方々にお越し頂きました。

 

 

信州ブレイブウォリアーズイベントにも多くの皆様がお越しになり、チームへの期待の大きさを感じました。

 

お祭りにご参加・ご協力頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3弾ちくま生活応援券&福引... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事