千曲市 メガネ 時計 宝石 補聴器 ひらばやし

創業130年。千曲市・屋代駅前通りにメガネ時計補聴器ひらばやし・宝石店ジュエルプラザひらばやしの2店がございます。

お花市&年金市

2010年08月10日 | ニュース
前回お知らせ致しました通り、話題の信州プロレスが屋代駅前ふれあい通りのお祭り花市》のに初登場致します!

皆さんご存知でしょうが、一応ご紹介致しますと‥信州プロレスとは「長野を元気に!」をキャッチフレーズに、上田出身のグレート☆無茶さんが立ち上げた、社会人のプロレスごっこ団体です。



5月のビックハット大会では、なんと、5200人を集めたそうです。す、凄い!
私も生で見たことがあるんですが、とおっっっても楽しめましたよ。

日時は8月12日(木)の8時頃から。場所は当店の前です。
当日はPM7時から9時半まで歩行者天国となります。
その他ビアガーデンなど、沢山のイベントを企画致しましたので是非お越し下さいね!

また翌日の13日は屋代駅前商店街各店が参加して年金市が開催されます。
各店がそれぞれ自慢の商品をそろえお待ちしております。前回大好評だった地元産を集めた野菜市も行います。
今週も屋代駅前ふれあい通りへGO!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り第3弾 お花市~信州... | トップ | 阪神タイガース!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事