羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

The Job Japan Tour 2014

2014-04-01 16:45:14 | LIVE
こんにちは

半年ぶりにスライド上映をやります。
オランダはアムステルダムのバンドThe Jobの来日公演に出演させてもらうという感じです。
詳細以下!

The Job Japan Tour 2014
2014年4月15日(水)
OPEN:19:00 / START: 19:30
ADV / DOOR: 1500円(ドリンク別)
LIVE: The Job(from Holland) / DX-OPQ / 齋藤祐平+biki
DJ: stsysr

■オランダのアムステルダムからやってくるバンドThe Jobの来日公演。ミュージック・オルグでは、DX-OPQ、齋藤祐平+biki、DJ stsysrが出演します。(もしかしたら、さらに素敵な出演者が増えるかも・・・!?)
齋藤祐平くんとのデュオで出演してくれる桜台POOLのbiki、DJをつとめるstsysr八広HIGHTIの矢代諭史と一緒に企画しました。ぜひお越しください!


より詳しい情報はhttp://minamiikebukuromusic.org/schedule/5838/をどうぞ。
今回音はbikiさんにやってもらいます、どんなことやるかはお任せしてます(楽しみ)。
僕はまだ使ってないスライドマウントが100枚ほど余ってるので新しいのを作ってそれを上映したり、たまたま手に入れた既製品のスライドなんかも混ぜてみようかなとも思ってます。
あと今回は新しく手に入れたプロジェクターを使うので(以前は閉店前の模型屋で買ったボロボロのを使ってました)操作とかどんな案配になるか楽しみです。
打ち上げに行く流れになったら、英語もできるだけがんばろうと思います。

出順は矢代さんのDJの次です、早めです。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る