羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

「天体vol.6 淺井真至編」@space dike

2015-04-18 12:53:23 | EXHIBITION
前回から1年ぶりの天体です。
今回は淺井真至君にお願いさせていただきました。


「天体vol.6 淺井真至編」
5/16(土)14~20時
会場:space dike(http://spacedike.blogspot.jp/)
入場料300円

いろんな癖があって
それであんまり頭を使わずに
動いているのが好きでした。
絵を描いているというよりも
どうしようもない癖のなにかの連続が絵になっていくように思います。
このどうしようもなさを工夫して
絵を描いていきたいです。


今までは20202にて開催していましたが、今回は東京・三ノ輪にあるspace dikeにてやらせていただきます。

真至君は現在長野県大町市に住んでいます。
1日間ではありますが、東京で個展というのもなかなかない機会だと思うので、ぜひよろしくお願いします。


「天体」は、僕が毎回一人の作家さんにお願いして開催している一日個展のシリーズです。
過去の記録などはこちらでご覧いただけます。
http://lopnor.archive661.com/action/tentai/index.html

最新の画像もっと見る