羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況です

2010-06-06 02:58:47 | boyaki
いやー
最近まったくブログ更新してないなー


ブオッッ


あっ、やばい、自覚の無い屁出ちゃった
すいません、尻締めておきます


絵は描いてますよ、新しいアトリエで毎日のように制作しております。
楽しいですよ、あさい氏とも一緒によく絵を描いていて新しい試みも試みています。


ブオッッ

あっいけね


ちょっと先なんですけど、予定を軽く書いておきます。

7月に某ギャラリーにて聞き耳をチョロ~っとやります。
これは楽しみですね、今までは群馬県立近代美術館で1枚ペロッと展示されるくらいしか「聞き耳」という名前での公な活動はなかったと思いますが、これは、展示内1コーナーという感じですけど、イイ感じだと思います。
文章がゆるいけどすいません、今フロ入ったばっかりで脳みそがしゃぶしゃぶ状態なんですよ。
あ、念のため言っときますけど、シャブはやらないですよ僕は。

8月はすごいですよ、僕企画の展覧会が2つもあるんです奥さん!
チャレンジ・ジョイ!
ひとつは僕が敬愛しているあいつの個展。
僕はエグゼクティブプロデューサー(←意味知らない)として関わります。
もうひとつは僕キュレーションの、ドローイングを中心としたグループ展。
こちらもぜひ来ていただきたいシロモノです。
僕を含めた7人でやります。
メンツもいいよ、ありえそうでありえないちょっとありえる展覧会を桃屋を張り倒して逆に訴える勢いで開催します。
ライブペイントなんかもやる。
会場には「だいじょぶだぁ」でおなじみのルーレットマンが待機してまして、来場者はまわして運が良いとパジェロなど当たります(本気)(←ごめんうそ)。
動画ファイルナビゲーターをメッチャ下のほうまで探索するくらいのヒマあるんだったらこっちにも来てね。

9月はこれまたちと規模のでかい感じのグループ展。
こちらはありがたいことに呼んでいただきました。
まだ僕を企画展に呼ぶようなUMA、いや間違った、女神がこの世には存在しているんですね…明日も生きようと思ったよね(←あなたに語りかけています)。
この文章はゆるいけど(だってブログなんてふざけた文章しか載せたくないじゃんね)、展示に向けての気合は入ってますよ。
この9月に向けての準備も急ピッチで進めている状態です。
だから来て!会場ちょっと遠いけど。
まあまた近くなったら告知します。


諸々よろしくどうぞ

ブオッッ