羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

"mograg magazine vol.3"にコラムを寄稿しました

2011-11-25 13:48:08 | sonota
久しぶりのお知らせです

「アートスペースmograg garageがお届けする、ビジュアル至上主義者たちのためのアート&カルチャーマガジン」mograg magazine vol.3が、先日発売となりました。
この中で、僕は「君は武田完兵露天奏を聴いたか」というコラムを書かせてもらっています。
秋葉原や上野で活動していた(今はどこにいるか把握できていません)武田完兵さんという路上演奏家の方についての文章です。

mograg garageは国分寺にあるガレージを改装したスペース(http://mograg.com/)で、展覧会のほか都内各所でイベントも開催するなど精力的な活動をされています。
僕は今まで直接的なかかわりはそんなに無かったのですが、展覧会にはよく伺っていてなんやかんや親しくなり、コラムで参加と相成りました。

12/1には六本木のSuperdeluxeでリリースパーティーもあるみたいですよ。
詳しくはこちら↓
http://mograg.com/info35.html

中身まだ全部見切れてないですが、面白そうな記事たくさんでした
よろしくお願いしまーす