旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

コロナ太り解消せず

2020-08-26 | 日々のこと
昨日は、生徒さんのお宅に伺った。

お仕事の都合で、パソコンの設定を変更しなければならないと言うことで
半年ぶりにお会いした。

その生徒さんは、私と同い年。

そこで、驚愕の事実が、、、、、
生徒さんは身長161cm、私は154cm

それなのに、体重が同じだった!!

この春から3kgも太った私。

中耳炎や発疹が良くなってからは、ご飯がおいしい!
ワインもおいしい!
甘いもの大好き!

生徒さんのお宅でいただいたクッキーは、私がすきなもの。
レモン味は、夏の限定品ということなので、帰りに買って帰った。
あまおう苺味も限定品だったので、両方 (^▽^;)



今日は、11時過ぎに出かけて用事があり、
1時半からの仕事の前に軽い昼食をと思っていたのだが
ぎりぎりに終わり、昼食抜き。

少し、やせたかな、、、、

たっぷりの夕飯がおいしく、無理でしょうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿