旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

夏を感じない

2020-07-31 | 日々のこと
水曜日、3月以来、初めて遠くまで電車で出かけた。

新宿駅は、あきらかに人が少なかったが、
電車は、そこそこ混んでいた。

レッスンを、いつもより1時間早く始めさせていただき、
3時半ごろには、生徒さんのお宅を後にした。

渋谷駅を通ると、それなりに混んでいた。
学生が多い。
私の最寄り駅も学校が多いので、小学生から高校生まで、たくさんの子供たちが行きかう。

今年は、夏休みが遅い。
梅雨明けも遅い。

強烈な蒸し暑さだけを感じ、夏を感じない。


いつも在宅ワークの息子だが、今日は出社している。
混んでいる電車で帰ってくるのかな、、、、

在宅ワークが続くと、面倒なことも多いけれど、安心には代えられない。


今日は、二人の生徒さんと、ZOOMでオンラインレッスンを実施した。

いろいろな可能性があると思った。
もう少し工夫してみよう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿