ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@O-WEST(1023)☆・・ほっこりと。

2008-10-25 22:51:38 | JET LAG MAKERS
この日、一緒にやるバンドさん。
ひなは2コとも、よく知らなかったの。(ごめん

SDR・・・せどろ???
EBIさんって、あのEBIさん??
ひなは、ユニコーンの時、EBIさん好きだったよ。

な、事前知識(笑)

THE EASY WALKERS
JIMMYさん(おのちんが師匠って尊敬してる方)の居るバンドも。
ひなはあんまり知らなくて・・・・・。


JETが終わって。
場所を譲ってくださった方にお礼を言って。
ひなは、後ろに下がって。

お友達とお友達の輪の中に。
YUJIさんの綺麗さについてもりあがりつつ。
おのちんのかっこよさについてもりあがりつつ。
HIDEKIさんの色気についてもりあがりつつ。
曽我さんも可愛かったってもりあがりつつ。
・・・・・(笑)
ドリンクを代えにいって。


・・・・カシスウーロン!!とかはないのね。
(現金ではあった(笑)ひな貧乏だから。)ウーロン茶で☆


飲みながら。
転換を見ながら、お友達とお話し。

「Sob Indian は切ないね。」
「いろいろ思い出して、泣きそうになった~。」
・・・やっぱり。
「Sob Indian」は切なかったのね。
お友達は、ひなとこないだ話したことを思い出したんだって。


そして。
舞台の準備、完了。で。SDR。

EBIさんは、ニットの帽子をかぶって。
あのね。
星野さん(B-T)がベーシストになったらこんな感じかなって。
思いました。

黙々と弾く感じ。
かっこよかった~。

ヴォーカルさんは、モヒカンで。
ギターさんは、とにかく細い。そんな印象。
(ドラムさんはよく観えなかった(すみません。))


でね。
なんといっても曲調が。
パンクロックっていうのだよね??(違ったらどうしよう。

ひなが。
高校のとき。ライヴハウスに通ってた時。
こうゆう曲調のバンドばっかりだったのを思いだして。

もちろん。
音はぜんっぜん違ってかっこいいの。(あたりまえネ

なんかね。
ひなは、懐かしい空間に戻ったような不思議なきもちで。
観てました。


タンゴっていう歌。
(なんていうバンドのカバーって言ったの?)
かっこよかった。
すごい力がある曲だなって、ひなは思ったよ。


なんか。
バンドの雰囲気というか。
暴れるヴォーカルさんに。バックは黙々と演奏するっていう感じが楽しくて。
見入ってしまったひなです。



しかも☆
SEX DRINK ROCK´N´ ROLL
の略で「SDR」だって(

びっくりした。
すごいな、なんか。確かにそうだけども。

でも☆
時間が許してくれてたら。ひなはずっと観てても飽きなかったと思う。


今日は。
21時には、ここをでなくちゃいけなかったら


滞在時間は2時間半。ひなってすごい。
おのちん愛されすぎ(笑)なんてネ。(ばか


で。
すっごい観てたい~って思いながら。
THE EASY WALKERS 観たい~って思いながら。
泣く泣くフロアを後にしたひな。


扉を開けると・・・。
関係者の入り口にナオキさん発見(わお~ん(ばか))

そしたら、ひなの後から。
お友達が追いかけてきてくれたの。
感激☆

で、次のライヴのこととか話してたら。
ナオキさんが、トンってひなのカラダにぶつかりながら(笑)
フロアに入っていきました。

ごめんなさい。
邪魔なとこに立ってて。(深々


おのちん観に来たのかなぁ。
終わっちゃったなぁ・・・なんて。勝手に心配(すみません)。


ひなは。
お友達に、ありがとうって。またね。ってして。
ライヴハウスを後にしたの。


楽しかったな~。
おなかすいたな。って(笑)

品川駅で。かぼちゃのスープを買って。
飲みながら(具がたくさんだから)食べながら。

新幹線で。帰りながら。
しあわせだなって。思ったの。

楽しかったライヴとほっこりスープ。笑顔のみんな。
明日も。
ひなはまた。がんばろうって、思えました。みんなありがと☆