ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@O-WEST(1023)☆・・ひなはフロアの上で。

2008-10-25 22:16:39 | JET LAG MAKERS

切ないのはSob Indian

いつ聴いても。この曲は泣きそうになる。
ひなの中で。切なくて仕方ない歌。

おのちんを見つめてみても。
・・・・やっぱり切ない。どうしていいかわからない感情でいっぱいになる。



フロアの上で。
いくらひなが切なくなっても。


HIDEKIさんは、綺麗な目のまま歌って。
YUJIさんは、綺麗な表情でドラムを鳴らして。
曽我さんは、帽子の下。目線を下げたまま弾きつづける。
おのちんは。かすかに横揺れで。

下から浴びるライトに。綺麗に浮かんで。


ひなはフロアから。
切ない目でステージを観るの。



そんな空気を壊す☆
ひなのだいすきなSaturday Night Rhapsody


はしゃいじゃったよ。
この歌好き。可愛いから好き。


HIDEKIさん。
おしり振ってませんでしたか??可愛く。


で。
おのちんと向かい合って弾いた時。
ひざまづいたの。
おのちんに向かって。なんか。綺麗な構図だったよ。


おのちんって。男なのね(爆)
(ごめん。ひなはこのとき。ほんとにそう思った。
可愛いだけじゃないのね(当たり前(爆))

で。

みんなで目を合わせて。ジャーンッてなって。


おわり☆


かな。
楽しくて。楽しくて。

あっとゆうまのライヴ☆


ああ。
来て良かった。


ほんとうによかった。


切なくなるだけじゃなくて。
ほんとに。ひなのなにかを弾けさせて



次のライヴを、安心して待てるような。そんな日。

JETは、月みたいだから。
いろんな表情を併せ持ってる。

この日は、陽の部分だったんじゃないかな。
って。ひなは勝手に思ってます。


で☆
今日もやっぱり。愛してます。