ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@Lamama(1101)☆・・モノクロの

2008-11-04 21:11:06 | JET LAG MAKERS
PUSHとPULLが分かんなくなりながらも(笑)
フロアに入ったら。
お友達とお友達と。少しお喋り。


お話しながら、どこに立つかな~なんてステージ前を見ると。
おのちんの前があいてる。
珍しい。荷物も置いてない。で☆ひなはここに決定~(笑)
(背中を押してくださってありがとうございました。)
 


荷物を置いて、またしてもお話してると。
セッティングで、メンバーさんが登場。おのちんが自分の位置に来た時。


ひなは。
その左腕。モノクロのタトューに。目と心を奪われて。
あれ。多分、本八幡の時(9月かな。)からだよね。
ひなは、そのライヴ、行けなかったから。

はじめて観た。
なんか、大きいよ?絵みたいだよ?って。

で。お友達に、
「あれって本物だよね?」って確認。
で、「そうだよね。」って。
(他にもいろいろ教えてくださってありがとうございました。


だから。
ひなは、左腕が気になって。気になって。ライヴの時も。そこばっかり観ちゃいました。

口、ぽかんって(ひなは真剣な時、口が開く(笑))してたはず☆

なんかね。
タトューって。決心がないとできないような気がして☆

しかもあんなに大きなの彫るって。
なんか大きななにかが。彼の中であったんだろうか。
とか。なんかそうゆうのいろいろ勝手に思ってしまった。

絵っていうの??
図柄っていうの?綺麗でね。天使の羽根?みたいのなの。多分。


おのちんが中央にギュイン(ギターの音の感じ)って来た時も。
腕ばっか観てた。(ごめん。)
ら☆なんか目線合わされました。多分。(爆)


どこ観てんの?!って感じ。
ごめん。左腕・・・みたいな。(笑)なんだかな☆


それでなんか笑えちゃって。
はい☆
ひなは通常モードに。


でも☆
ここからのレポ(だから感想文(笑))も、やっぱりやばいひなです。


しかも☆
アンコールまで居れなかったから、途中までね。
ひなが居たところまで。


では☆
JET LAG MAKERS 初ツアー(祝!)初日レポです☆


「Attention please!!」