ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@Lamama(1101)☆・・ニライカナイ

2008-11-04 21:48:05 | JET LAG MAKERS
ひなにしては珍しく。
ってゆうかはじめて☆セットリスト、頂いてきました。

はじめての・・・曲順レポ。
だってね。ひなは、電車の都合で、タイムリミットは22時

しかも、最前に来ちゃったし。
アンコール前まで居なくちゃ。演奏中に抜けるのはぜったい避けたいし。
とか。思いつつ。セッティングを眺めてたら・・・。

セットリストの紙。ちょうど見えるとこに置いてある
ありがとうおのちん。(偶然だから!!())なきもちになって。

なんか。すっごいココロに余裕が生まれて。ひなはリラックスモード。

だってね。いまこの歌だから・・・。って時間が測れるもん。
ほんっとに。ありがと~~~(叫(笑))

ってわけで☆

「DISCO」「Flower」
え~っと。いきなり憶えてないし(汗)
うわぁ~。って思ったことは憶えてる。
ツアーの初日。この歌からなんだって。多分、1曲目って、すごい意味があると思うし。

「Flower」は、新曲で、ああ。だめだ、曲調もあやふやだけど(爆)
ロックな感じ。イカした曲です☆

「Red Yellow」
これ☆最近聴いてないなって。
ひなは、チケット予約の時のメッセージでリクエストしたの。
これを含め3曲。そしたらね☆ぜ~んぶ叶ったの。偶然でも嬉しい。
だからニライカナイ(願い叶う)ね。

HIDEKIさん。「おしりふって~」とか言ってたかな??
もちろん。振るよね。(笑)

ひなはこの曲の入りの時のベースとギターが大好き。
きた~~~!!!って思う。なにがか分かんないけど(笑)

「One Carton」
もちろん。これもリクエストの中の1曲。
ひなのJETの原点だから(笑)何回でも聴きたいの。
大好きな大好きな。ひなにとって大切な曲です。

これは、可愛いけど切ない歌詞で。
ひなはやっぱり、「TAKE MY HANDS」のとこでは、手を差し出したくなる(笑)

「Cobra」
これ☆ひさしぶり??
ひながTalk to meに気を取られすぎ??(笑)
これは。おのちんが何度も中央の前に出ていったと思う。

ひなは、HIDEKIさんが唄う、
「2つだけ信じて」を少しだけ考えた。自分と、もういっこはなに??
多分、1つは「自分」。もう1つは・・・「あなた」かな。
おのちんかもしれない。なんて()思って、近づく2人を観てました。

「Not Enough」
これも久しぶり??ひなが憶えてないだけだったらごめん。
満たされない、満たされないって感じで唄うのが印象的。

「あなたが信じるもの それが全てでいいよ」
許されたような気持ちになるのは何故なんだろう??
ひなは、きっと今。あなたたちのこと。すごく信じてるから。
それでいい??って、勝手に思った。

「Sob Indian」
これは切ない。いつ聴いても、もう駄目。
これだけは、ほんとうに。ひなは動けなくなるほど、なにかを感じる。
それがなにか。まだ分からない。

これって。大切な誰かがいなくなってしまったときに作った歌なのかな。
って、ひなはずっと思ってるんだけど。それで、こんなに胸に響くのかな。(って違ったりして(汗))

「Free」
リクエストしてたもう1曲はこの歌。
ひなはね。この歌のけだるい感じと、手錠をかけられちゃうとこが好き。
なんか。墜ちてくみたいな曲調もかなり好き。

ほんっとかっこいい。こんなかっこいいバンド。ひなは観たことないって。
こうゆう曲って、ライヴで演るの、難しいような気がするの。
なんとなく。リズムとか。
それをやっちゃうって。かなりすごいと思う。

「Over Work」
ん??あんまり憶えてない~。なんで??(笑)
ギターすごかった??(ああ。ごめん)最後のとこがすごかったのはなんとなく(笑)

「Low Rise Pressure」
きた~~~()ひな。これ大好き。
最近、披露してくれる新曲の中で。これがイチバン好き。
ひなをめちゃくちゃにする、なにかがこの歌にはあるの。
ツボすぎなんですけど☆
おのちん作曲だったらどうしよう。(
なんか、曽我さんのアイディアもはいってそうなイメージ。

とにかく「探そうぜ ベイベー」ですよ。
ここでね。目線なんか流された日には(笑)ひなはベイベーになるよね(爆)
あと。「例えば真実だったとしても 愛せるはずさ」
って言ってる??誰が作詞なんだろ~~(笑)なんか絶妙です。

Talk to me
ギャー(爆)
分かる??この感じ。好きな曲が続くこの感じ(笑)
ひなはそろそろ時間が気になってたんだけど。
もうそれどころじゃない☆
この歌は、「いつでぇも~」のおのちんの横揺れに。
ひなはやられっぱなし!!
なんでそんなにかわいいの??。でも顔はかっこいい☆
かっこいい顔で、かわいいことするから。もう堪んない!!(


そうそう。髪も切ってて。
(おのちん流に言うと、頭切ってたし(笑))
ブルー系のアイシャドウと、目がよく見えて。照れるってば(爆)

あ。
あと、曽我さんがなんかの曲で、HIDEKIさんの後ろでふざけてて。
すっごいおもしろくて。ひなは爆笑しちゃったよ。
なんか。いいよね。
ステージの上で、仲良し感を披露されると。ひなは嬉しくなるよ。

そうだ。
おのちんが鼻水だしたよね(笑)
HIDEKIさんにからかわれて。ツアーのMCのくだりで。
「行ってきます!!」って敬礼ポーズしたHIDEKIさん(可愛かった
で。「行ってきますじゃねーよ。みんなも一緒に来るんだよッ!!」って。

「おのちんの部屋に泊まればいいじゃん。」
「いい部屋とったもんね?!」←って聞こえたけど・・・広い部屋??
なんて言われて。
びっくりしたおのちんは、「鼻水でちゃった。」
かーわーいーい(爆)

だってね。
言いながら、鼻をこする仕草が可愛かったの。
で。何度も鼻をすすってもだめで(笑)

「だれか・・・ティッシュ」(笑)
で、最前のみんながティッシュ探す感じになって・・・・。
「嘘です。」
って言ったら。HIDEKIさんがすかさず「嘘つかないで!!」
ひな爆笑!!

もう。ふたりとも可愛すぎ☆
ってゆうか。おのちんが取った部屋ってどんなんだ??(笑)



でね。
演奏おわって。おのちんがステージから去るのを観つつ。
ひなは、慌てて帰る支度ね。

ありがとう。ごめんね。って思いながらね。

バッグを持って。後に居るお友達に挨拶して。お先にって。

手を握って「きをつけてね」って言ってくれたんですが・・・。
ひなの手。冷たすぎて・・・。ごめんなさい。

なんかね。
テンションとは裏腹に、どんどん身体が冷たくなっていったの。
なにか脳が指令を出したのかしら??(
熱くなり過ぎって(爆)

そんなんで。
アンコールまでは居られなかったけど。
素敵に離陸。できたんじゃないかな、なんて。ひなは思いながら。

ラママを後にしたのでした。