ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@ライヴハウス ☆・・あの日。階段を上って。

2009-05-21 20:46:51 | JET LAG MAKERS



ひながJETを観たくて。上った階段。


あの日。仕事がどうしても忙しくて。


行く予定のO-CRESTが。遠くに感じてた。


残業して。間に合う??


とか。


仕事の調整も。もう、限界だよな。とか。


そんなきゅうきゅうになってたひなの。


背中を押してくれた。


ぽんって。簡単に。


残業で重くなったカラダ。まるで軽々と。新幹線に乗せた。


魔法のコトバ。


あの日。諦めてたら。次も。行かなかったかもしれない。


まるで奇跡。


あの日。駆け上がったあの階段。キラキラなステージ。



もう。1年前のハナシです。


あの時の衝撃を。ひなは。まだ憶えているよ。



☆ だからあなたにありがとう ☆





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法のコトバ!? (RC)
2009-05-22 09:16:55
続きがとっても気になるわ

1年前のあの日、
私はお気にのトレンチコートを着て、
初めてJETと貴方を見た

それは奇跡で、
とっても素敵な軌跡となった
返信する
RCさま* (ひな)
2009-05-22 23:02:49


続き??(笑)


「口にすれば短かく だけど効果はすごいものがあるってことで」

かな(笑)


迷ってたひなの。
背中を。簡単に押してくれた言葉。言ってくれたみんな。

ギリギリに駆け込んだフロア。
最前列の後姿。それは。あのコートを着た君。

ひなは。
後のほうに居たんだ。そして。
奇跡の初日は・・・床しか憶えてない(ばかっ

返信する
Unknown (yuuko)
2009-05-22 23:46:27
あれ?私はどこにいたんだっけ?

Miちゃんと一緒に曽我さんの前かな?やっぱり^^

で、ライヴ後暇そうな人を見つけて話したのでしたぁ~
で、その時にあれ?この人はんさむぅ~~って
気がついたのでした!(笑)
この日の一番の思い出なのね!^^

でもひなちゃんがいることは全く気がつかなかったよぉ~
RCさんはお友達といたのよね?
返信する
Unknown (ロデム ファソラシド)
2009-05-24 12:11:54
HIDEKI …小指を車のドアに挟んじゃったって言ってたんだよね?
痛いよねぇ~
そりゃあ痛いよ。
弾けるの?って思ったよ。

山羊座の人は? って言った後
山羊座じゃない人は? って言った。

ね?
返信する
yuukoさま* (ひな)
2009-05-24 21:11:20


ひなね~。
ほんっとに。フロアに入ったの遅かったし。
そのくせ。JETが終ったらさっさと帰ったから・・・

多分。
誰からも発見されてないはず。


それって。
ゆーじさん??(あ☆ 言っちゃった

ひながyuukoさんに声を掛けたのは。
この次のラママね。
返信する
ロデムさま* (ひな)
2009-05-24 21:28:24



ロデムちゃんもいたの~~?!
なんかすごい~。すごいうれしい。

あ~。小指☆
言ってたかも。言われたら思い出すよ。
キラキラの数々。


憶えてるのが床じゃあ・・・ねぇ。(

山羊座も言ってたかも・・・。(ひなに記憶装置なし(ごめん。))

返信する
言ってた言ってたー!!! (RC)
2009-05-25 13:19:25
ロデムさん、記憶力いい

山羊座も言ってた。

もう1回あの日を経験したいね。

皆で並んでさぁ~
返信する
RCさま* (ひな)
2009-05-25 22:03:07



言ってた?言ってた??(笑)

みんな記憶力いい~

並んでね。
ひな、もじもじしてるけどいい??
返信する
Unknown (みい)
2009-05-25 23:37:50
あの日、ひなちゃん居たんだね

yuukoさん、私たちは、たぶん・・・
曽我さん側の最前に居た気がします・・・たぶん。

1年て早いねぇー
返信する
まだ… (ひつじ)
2009-05-26 09:56:49
私はまだそこに居なかった。
まだ家でオフィシャルチェックしたり、ヒーデューDVD見たりしてやっぱりモジモジしてた(笑)
登場は約1ヶ月後!
返信する