ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

 砂に書いた名前消して ♪

2013-06-25 12:29:35 | ひな@MUSIC



サザンオールスターズ 記念の日 ということで。
なんか、サザン。久しぶりに聞きたいな、って思ってるひなです。


サザンでいちばん好きなのは真夏の果実。
いいよね、もうねー、大好き

小学生の時、好きだった男の子が、この歌を知っていて歌っていたのです。
年代としては合っていないから、
CMかなにかで使われていたのかなぁ?いまとなっては思い出せないけれど。


そして、高校生になったひなこさん。
(まえにも書いたかな?)恋焦がれていた先輩が好きだったのが、これまたサザンで。
・・・・・・くるったように聴いていました。

海ってゆう歌もいいよね。
もう、まさに。先輩のイメージそのもの。


・・・・・ふぅ。
音楽は、戻すねぇ。時間も、キモチも・・・・・・、ふぅ。



・・・・・・と、ずっと続くので、このへんで