ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

劇場版 バクチク現象

2013-06-24 12:58:17 | BUCK-TICK
 


よこはままで行って来た
なぜなら、しぞーかでは(残念ながら)上映しないから。




ひな的、至福の席を予約して、堪能
スケジュールの都合で、今日は2のみでしたが。
みかぼみらい先行で「1&2」は観ているので、2度目の「2」だったの。





でーもー、すっごくよかった。
もうねー、泣きそうになった。
5人の息遣いとか、真摯に人と音楽と向き合う姿勢とか、
華やかなステージの裏の、(単に楽屋が見れるとかそうゆうんじゃなくて)
なんともいえない、姿、その想いを感じて。


これはもう、ほんっとに、観てほしい映画。
最高の5人(とスタッフさんたち)による最高のドキュメンタリー。


誇れるようなファンで居たいな、とも、思う。
いろんな感情に襲われる。
そして、ずっと元気に、こうゆうステージを見せてほしいな、ってほんとうに思う


主題歌が、頭の中をくるくるする。
お前に逢いに行くよ 命 不埒(?) Sexy Baby 狂いそう
・・・・・and more(拾えた単語 ↑)

パンフレットとステッカーを購入。
(Tシャツ、迷い中)




埼玉でも公開決定、とか、いろいろ好評みたいだし、
そのうち、静岡でも上映したらいいなぁ