ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@La-mama(0116)☆・・ヒカリ

2009-01-18 20:26:04 | JET LAG MAKERS
セッティングに出てきたとき。
なんか。目が合ったような気がして☆

おのちんの目が笑ったから。それで、ひなは。
なんか。ふっきれちゃって

はじまったライヴ。

ひなの心配なんか。不安なんか。ふっとばしちゃうような。ガッとくる音で。


みんな笑顔で。フロアを見渡すような仕草と視線で。
時々。鼻をすするおのちんは、やっぱり可愛い(笑)

1.Get High
☆この歌からはじまったんだね~。
ひなは、ぜんっぜん憶えてない
なんかもう。ステージのみんなが、キラキラしてたから。
そればっかり観てた

2.Low Rise Pressure
☆前奏のギターで。「きた~ッ」って思った。
ひなはさ。お酒も呑んじゃってたし。テンション

3.Erotica
☆これ。聴きたくてしかたがなかった
いま。イチバン好きな曲。
切なくて。切なくて。でも、キレイで。大好き。
アルバムに、いれてほしいなぁ。無理かなぁ。
またね。おのちんのコーラスが上手に入るの。

4.One Carton
☆跳ねたよね。ひなは。
セトリに入れてくれてると、嬉しい1曲可愛いし。
この曲だったかなぁ。
ベースの平石さんと、おのちんが。嬉しそうに向かい合って。
なんかね。
ここではじめて。平石さんのお顔をちゃんと拝見しました。
笑顔で。楽しそうに。弾いてました

5.Sob Indian
☆これは。ひなには切なすぎる曲で。
さっきまでの、はしゃいでたひなは、ここで止まるの。
これは、もう。胸が締め付けられる気がして。
ただ。立ったまま。聴くことしか。いつもできないの。
何故かはわからないの。

6.Cobra
☆ああ。記憶が・・・
HIDEKIさんのコブラポーズもキレイに決まって(笑)
あ。なんか。
変顔(ごめん。)したHIDEKIさんの視線を1~2フレーズ戴いたの、これかな。
変顔ってゆうか。目を、わざと大きく開いて。すっごい観てた(笑)
ライバル発見??(うそです)ひなは、爆笑しちゃってました
そしたら、後のお友達が「ナカユビ立てな。」ってアクション(爆)
できないってば

7.Talk to me
☆なんかね。すごかったの。
なんかもう、なにをどう書いていいのかもう。
どの曲かは分からないけど(これかなぁ
おのちんがガッと前にでてきたとき。

開いたシャツから見える胸が。肌が。上気して赤くなってて。
なんかね。もう。すっごいパフォーマンスで。すっごい笑顔で。
すっごく。一生懸命にフロアを安心させるかのように。
そして。自分達も安心したかのように

8.Money Honey
☆これね。
YUJIさんが歌うかと思ってたら、おのちんが歌う仕草で
そして。だれもはいらなくて(笑)前奏長め・・・で、YUJIさん。
隣のYUJIさんファンのお友達の嬉しそうな表情が
こうゆうのは。ひなも嬉しくなるよね

EN1. Over Work
☆「残業の歌うたいます」って言った??なんかMCしたよね。
ああ。
それしか憶えてないなんて・・・(ごめん

EN2. Saturday Night Rhapsody
☆これね、嬉しかった~
たしか。ツアーファイナルの日。聴いて行けなかった歌だから

HIDEKIさんは。
「Saturday」を、「Friday」にかえて歌ってた。こうゆうのは、うれしい

そして。みんなで笑顔のままステージ終了


なんかね
ヒカリが差し込むようなステージで。

なんかね。
心配なんか。不安なんか。いらなかったみたい

ありがとう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2009-01-21 23:59:57
HIDEKIさんもOnoChinもホントによく見てました。何を見ていたんだろう…って思ったけど、私はお構いなしで最後まで弾け飛んでました。
あぁ~楽しかった(ってのはかなり強がりか…?(^。^;))。
返信する
ひつじさん* (ひな)
2009-01-22 21:31:40
え~。
強がりですか??楽しかったですよ

ひなね。
1ヵ月ぶりのJETだったから、余計かもしれないけど。
ほんっと楽しかった

HIDEKIさんとおのちん。
みんな来てるか~?!って見てたんじゃない?
返信する