ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@La-mama(0116)☆・・だって。

2009-01-18 20:02:16 | JET LAG MAKERS
だって。
その日まで。

いろんなことが不安だった。
いろんなことが心配で。

ひなは。
ぜったい泣くと思った。お友達と、泣かない約束をして。

それでも。
ステージがはじまるまで。やっぱり。

書かないようにしてた。
だって不安は伝染するから。
(お友達には甘えて言っちゃったけど。アリガト

みんな。
口には出せない何かを。感じてた。

そして。
「DENIAL」が終わって。フロアは、熱くなったまま。

「JET LAG MAKERS」


ひなは。大好きな2列目に。
お友達と一緒に。「今日は泣かない」って。もう1回思って。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2009-01-21 23:51:26
みんな好きな場所があるんだね~
私もLa.mamaなら断然あの『乙女の一段』です(*^o^*)
返信する
ひつじさん* (ひな)
2009-01-22 21:36:41
たくさんコメントありがとう


だってさ。
1列目だと、震えるし(笑)
高いステージなら、最前も大丈夫なんだけどな

返信する