ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@lamama☆emma

2008-07-31 00:43:50 | JET LAG MAKERS
おなかいっぱいになったし

ラママに☆
扉を開けたら・・・・いっぱいの人!!
で。
ひな達はびっくり。入れるのかな?って思ったほどでした。

CDももらって。
(チケットに押してくれた「済」のはんこが可愛い。見て?


『BABYRON STAR』の登場です。
MILOちゃんは、おのちんの1番弟子なんですって。

だから、ひなもちゃんと観ておかなくちゃ(笑)
(なんでだよっ?)
なんかね、1曲。すっごいいいなあって思ったのがありました。
題名がわからなくて残念。
でもね、『BABYRON STAR』ってバンド名が。
ひなはなんとなく好きです。


次が『HER CIGAR』だったのかな。
このバンドさん、ひなはすごく好きだな~って思いました。
ボーカルさんの前(といってもすごく後ろだったけれど。)に、
立っていたので、表情なんかも良くみえて。
きれいなお顔の方です。
ギターの方に、マイクコードを絡めて引き寄せていたのが印象的☆




そして。

フロアにはemma。なんてSpecial!!



隣にはヒーセさんが立っていて。
フロアから下がる時、楽しそうにお話していたそうですよ♪
(お友達情報。
ひなは次のJETに心が飛んでて気づきませんでした。(笑)


そうそう☆
『空』ってゆうカクテルを飲みました。

おいしかったですよ~。パイナップル味でネ。

ひなは、のど渇いてたんで、ごっきゅごっきゅ(笑)のんじゃいました