ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@lamama☆お喋り

2008-07-31 00:18:01 | JET LAG MAKERS
お友達から
「マークシティから来てね。迷子にならないから。」
って言われたにも関らず・・・・・。

マークシティの中で迷子になるひなはどうなのか
・・・プチ自己嫌悪(笑)

とか、いいつつ。
ちゃんと辿り着きましたよ~。ラママに
(もちろん。マークシティから出て坂を登っての到着(笑))


お友達と合流。
で、JETまでにはまだまだ長丁場ですし、ごはんでも行きますか
って、歩いてたら・・・・。

2人組みとすれ違って、少ししたら。
お友達の1人が「いまの・・・ヒーセ?!」って。

ひなは「えッ☆」もうひとりのお友達も「!!」(笑)
振り向くと、もこもこ頭で確かにそうみたい・・・・・。


なんと。お友達が「ヒーセ!」って呼んだら、振り返ってくれて。
「お~。」って手をあげて下さったんですよ。
ひなもこっそり手を振っておきました。

気さくな方なんですね~。
なんか。友達になったような錯覚でした。(笑)


ごはんを食べながら、
それぞれの近況(?)を話し、ひなはついに・・・・・・。

オッパのファンとゆうことをカミングアウト(笑)
結果・・・・・
ひなは目が垂れてる人が好きなのではないか。という結論に達しました。
・・・・確かにそうかも。
思い当たるふしはたくさんあります。


そんなこんなで盛り上がり☆
ほんと、こないだのラママで初めて顔を合わせたとは思えない程で。
ひなはほんっとに感謝です

って。
出逢わせてくれたのは・・・・HEEFEST。
そこで観たおのちんなんだよなあ。
HEEFESTに行ったのはemmaが出るから。
・・・・・ってことはemmaさんに感謝なのかな。この場合。