ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

エリーゼのために ☆

2012-03-09 18:51:42 | 気まぐれ@ひな

↑5月発売バクチク新曲タイトル・・・。
なぜ??ごめん、ちょっと笑っちゃった。ごめんー

でもね、でもでも
ぜったいかっこいいんだろうな、って思うの。
裏切られたこと、ないの。安心して、好きで居られるのこれって大切だと思う


今年でデビュー25周年
アルバムごとに。見える景色が変わる。
でも、バクチクっぽい。バクチクってゆうジャンルなのかもー、とさえ思う。

なんかなー、そうゆう揺るぎないものがほしいのです。
いろんなきもちで揺れ動いてしまわないように。
なんか、そうゆうの。見つけられたらいいのになー、なんて・・・ね。





で、で。
3月7日は、ヴォーカル櫻井さんのお誕生日だったの。




おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。


そして、ことしはケーキもういっこ
静岡に出張してきてた仲良し君が、ケーキをくれたの。
しかも。ひなが大好きなりくろーおじさんの。しかも、ひな用にワンホール



刻印がホワイトデー仕様だったぁ。とってもおいしいの。ありがと


 



で、週の後半は、研修daysでした。
偉い方のお話いっぱい聞いて、実践トレーニングも受けて・・・の日々。
はじめて覗く世界でして、興味深かった
でも、やっぱりまだよく分からない。積み重ね、だね。がんばるー。


最近はお仕事の話ばっかりだね。
楽しみにしてるTMNが、出張と被らないよぅ、祈るばかりです