ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

☆ エトセトラ エトセトラ ・・・ ☆

2012-03-03 20:26:22 | 気まぐれ@ひな

 

あーん。
喉が痛い~、風邪かな??って、いつもお世話になってる病院に行ったら、
リンパが腫れてる?
とのことで、お薬処方&「体力がないんだから、ゆっくり休むように」の指示。

で・・・・でも。
出張が・・・ひなには行かなくちゃならないお仕事が・・・・ある。



と、ゆうことで、出張やらなにやら忙しくしてたら、
なんか、食べ物がうまく喉を通らない・・・??で、鏡で口の中を見る。
・・・・喉の奥に口内炎ができてるーっ、とゆうことになり、再び病院に。

ひな「せんせー、喉の奥に口内炎が・・・」
先生「扁桃腺にできてるので口内炎ではありません」
  「こんなにたくさん口内炎はできません。なので違いますね」
・・・口内炎、全否定 扁桃炎だったのね。
とゆうことで、みたことないような大きな粒の薬が処方され、ひな爆笑。
でも治らず。もうー、よほど居心地がいいらしく、治る気配もない。

で、そうこうしつつ、お仕事休めず・・・出張なんかもしているうちに。
ごはんが食べられなくなった・・・OS-1しか飲めない・・・。
事態になり、またしても病院へ。3日間、連続点滴を処方され。
早くも、ひなには、今年最大の危機が訪れていたのでした。カラダ弱すぎ




で、JET@西川口も行けないし。
出張は相変わらずだし・・・・・。次の、ライブは・・・・・。
うー。行きたい・・・・?
楽しみ?そうじゃない?なんかもー、分からなくなっちゃった


 


でも。おのちんの歌。もいっかい聴きたい。
ひなはもう1度確かめたい。

バクチクも、あるアルバムで突然、ギタリストの今井さんが歌い始めて。
1曲。フルボーカル。ライヴでも、そのまま歌うスタイルで。
なんかもー、じょうずじゃな・・いやいや、独特の味わいでとてもいいの。
櫻井さんが歌ったらだせない雰囲気なんじゃないかな・・・とか、思うし。

今回のケースも、おのちん作詞曲っぽいし、
きっと、そうゆうことなんだと(期待も込め)理解しているの。
ひながおのちんファンだからだろ~って、言われちゃいそう。そうかもしれないけど。
(例えがバクチクばっかでごめんなさい。)

   

なんだろ。なんでも受け止めよう、って思えたら素敵。
でも、なんか。ちょっと、いまは難しいかなぁ。どうかな。

なんか、ずっと。ぐるぐるしてるの。
体調不良とお仕事とJET。いまのひなは、こればっか。



でもねぇ。さいごは、思考はJETにつながるの。
愛、かしら。愛なのかな。愛、とゆうことで。 

みなさまも、体調気をつけて。ご自愛くださいませ、です。


またねぇ



・・・upタイムラグしてるうちに、ひなは少し元気になったよぅ。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛があるって (かおりょ)
2012-03-08 22:42:07
体調はいかがですか?
しっかり治したくても
毎日忙しくて体が休まらないよね。
早くよくなってね

愛があるってステキです。
私はドロップアウトしてしまった・・・
愛が足りなかったかなぁ。
返信する
かおりょさま * (ひな)
2012-03-11 11:33:59

ありがとうございます。

なんとか、やっとこ元に戻ってきた気がします。

また出張があるので、気をつけなければ。


JETぉ?
まー、ひなってば、
もう、いちばんかっこいいって決め付けちゃったのでね

あつかましいかな??
返信する