ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひなは、アゲハビスケッツで@目黒鹿鳴館(1204)☆・・右目の下には星 ♪

2009-12-13 20:11:39 | etcetcetc*

久しぶりのアゲハビッビ~
に、行けるかも。行ける??・・・・行く!! ってなったので。


1204のひなは大忙しね。

行きの電車で、DS英単語しようと思ってたのに、電池ないし(ばか
↑上層部から・・・「英語。やる気ない??」@面談時
  ひな「あ・・・あ。あります」って。言っちゃったじゃんかぁ。
なので。勉強しようと思ったんだよね。・・・まずは充電からはじめます。(


で。フェリシモのチョコレートカタログに切り替えて。
おいしそうだなぁって。思いながら夢の中・・・・。で、目黒到着 


2泊分の荷物が重いよぅ。とか思いながらも、
鹿鳴館を、(若干行き過ぎつつも)無事発見。嬉しくて。看板の写メとかして。

階段の上から、下を見て。ひなは立ち往生・・・・。
・・・・・・入れそうもない雰囲気。・・・・・無理ぃ(by レイコ())

で。お友達に、「help」メールをして。
お仕事終了後。合流してもらうことに いつも甘えてばっか。ありがと。

中に入ったら。ほかのお友達も来ていて、しばしお喋り。
今日のこと。明日のこと。いろいろ。

最前に張り付く勇気がないので。少しはなれたところにスタンバイ。
で。チャイムみたいのが鳴って・・・・。黒いカーテンが開いて・・・・。


魔法の時間がはじまる  

【やった曲】
うそじゃない!
ハートはゼリー
C.U.T.E.
アクメ
アゲハビッビ


久しぶりのアゲハビスケッツ  嬉しい。楽しい。かっこいい。

JOHN♪さんハンドマイクで・・・・。前に出てきたりしゃがんだり。可愛すぎ。

ハンドマイクは、4:1の割合らしいです。
ひなは、ハンドマイクの、うきうき動きまくるJOHN♪さん。好きだなぁ。

でね。
脚が。ギターのコードとか、いろんなのにつまづいて、転びそうで。
観てて、何度か。 手を伸ばしちゃいました。


ベースとドラムが響いて。重低音がバクチクしてて(by.ビクター)。
MCも。絶妙で。あの感じが。ひなは好きです。JCさん。すっごく綺麗。


もう。こんなの(レポ)でごめんね。
ひなは、「うそじゃない」が、すっごく嬉しかった。


あとね。ひなの脳内で。
「YOU だめ YOU YOU YOU だめ 
って。もー。すっごい可愛く、回るのね。 ほんとに。 YOU だめ だって(


最後に、ルカさんが、手でハートを作って。ぼんってやってきて。

ひなはお友達と一緒に崩れちゃったよ。


なんか。ほんっと楽しかった。


仕事。めちゃくちゃで。なんとか片付けたけど。諦めそうになってた金曜日。


来てよかったぁ。 ありがと。


お友達とも。
はじめましてのお友達とも。 お話できて楽しかったし。


「また明日ね」って。このコトバがなんとも嬉しい   ありがとう  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (mipee☆)
2009-12-15 06:23:50

楽しかったね
鹿鳴館、怖いかな???

私もハンドマイクのJOHN♪さんが好きだなぁ♪
この日はいつもよりテンションが高くてステキさがUPしてたよ☆

重低音がバクチクっていつの話?!(笑)懐かしすぎる(^^;

年末もよろしくね♪
返信する
mipee☆さま* (ひな)
2009-12-17 21:39:58



あははっ
ひなは、いっつも。こわがってばっかだね。
駆けつけてくれてありがと

ハンドマイクJOHN♪(勝手に命名。
可愛かった。 目の下の星も。 すっごいCute
また一緒に観ようね。


重低音が・・・は、ひなはリアルタイムでは知らないの。
 今度教えて。


そして。
こちらこそ。よろしくね。
返信する