ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@ラママ(1228)☆・・ お子様は眠る時間 ☆

2009-12-30 23:19:35 | JET LAG MAKERS

たのしかった。

ひなね。なおきさんファンのお友達と。21時に入場。

で。
いっぱいのバンドさん。 全部みてた。


途中で、武道館から来たお友達と、身を寄せ合ったりしながら。


「Julian」 やばかったぁ。
ひな、はじめて観たの。 なんか。キラキラしてた。

で。「aircode」。
ファンの方が「かっこいい!!」って声をかけた時。
「かっこいいのは分かってるんだ」って。答えたのがすっごいかっこよくて。

ひなの大好きな「ベリーナイスディ」も聴けたから嬉しかった。


「JET LAG MAKERS」 は。

もうね。かっこよすぎで。 ガガッと、ギュッと。魅せてくれました。


おのちん、赤いギターだったね。あのギターが似合うと思う。
少し後ろに下がって。リズムに集中する姿は、もう・・・


下を向いて。頭を左右に振る・・・・ 


やばかった。一緒に観ようって、話してた彼女の右側でひなは。


跳ねたり、笑ったり。目配せして手を挙げたり。



詳しくは、また書くね。
あと、神戸の記事にも。写真とか。帰ったらupするね。

いま、ホテルのパソコン、借りてるの。